ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート





晴れてとてもいい天気です晴れ


本日こちらの記事を更新しています下矢印


イベントバナー

 





コーデ



トップス…sweet & sheep
スカート…CHAN ME
バッグ…UNIQLO


体型カバーをしてくれるトップスですキラキラ



ノースリーブなんだけど、二の腕が隠れるから腕をスッキリとみせてくれますおねがい


丈が長いので、お腹周りもお尻周りも隠れるので嬉しい〜飛び出すハート


まさに大人のためのノースリーブですねウインク









ボトムスはベーシックなタイトスカートです指差し
PR



ブルーがとてもキレイでこの色に惹かれましたブルーハート差し色にもなり、パッと明るくなります照れ


シワになりにくい柔らかいポンチ素材で、しっかりとしています筋肉
穿き心地よくて、シルエットもキレイキラキラ


スリットは後ろに入っていて、動きやすくて歩きやすいです。


キレイめでもカジュアルでもどちらでも穿けるスカートですおねがい


サイズはS〜LLの展開で、L着用です。


PR







自転車に乗って出掛けることになったので、ボトムスを着替えましたウインク



めっちゃ穿き心地よくてすごくラク〜ルンルン



ランダムなプリーツが入っていますキラキラ




このプリーツのお陰で縦のラインが強調されて、シルエットがキレイに見えますキラキラ




シワにもなりにくいし、家にいる時にもとてもラクですウインク



生地もしっかりしているし、このパンツとても良かったですニコニコ



11日までクーポン出ています下矢印

イベントバナー

 









UNIQLO:Cのこのバッグはホントよく使っています照れ


何度も言っていますが、荷物が感じで入りますニコニコ
それにファスナーでしっかりと閉められるし、斜め掛けも出来るから、すごくいい〜OK


今日は自転車で銀行へ行ったのですが、通帳など貴重品がちゃんと収まって、あと次女さんを眼科に連れても行ったので、お薬手帳なども入れられて助かりますウインク


だいぶ使っているので元はしっかりと取れていると思います(笑)
見た目もレザータッチでプチプラを感じさせなくて、かなり実用的なアイテムでお気に入りですラブ








ブーツサンダルはこちらのです下矢印







アクセサリー









ピアスとても可愛いですキラキラ



ドロップにパールが付いていて、デザインいいですラブラブ
ゴールドとシルバーの展開ですキラキラ

\クーポンあります/
PR







PRです下矢印
涼しげに見える可愛いピアスキラキラ




ニュアンスオーロラ色で涼しげなピアスキラキラ
クリアとラベンダーの2色
大きさは8mm、12mm、16mmから選べます。 写真はクリアの16mm気づき


■cream dot■
11日1:59まで
5%OFFクーポン

3点以上のお買い物
10%OFFクーポン

5点以上のお買い物


PR








毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート