ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート






我が家のきゅうりがどんどん出来ています指差し



今日は1本収穫〜飛び出すハート



きゅうりといえば、こんな商品がありますよ〜下矢印





楽天の美味しいモノ酔っ払い
ほんのちょっとですが、載せますね指差し




本日5が付く日ですキラキラ
イベントバナー

 






お好み焼き


この箱の中に材料が入って届きますダッシュ




中身は。。。



卵とキャベツ以外は全て揃っています拍手



説明書が入っているので、その通り作くると



完成キラキラ




めっちゃ美味しいお好み焼きが出来ました
大満足です飛び出すハート


PR








たまねぎ


淡路島のたまねぎキラキラ



訳ありというのは、大きさが違うってことなのかな?

全然問題なくて、むしろいろんな大きさがあった方が、お料理に合わせて選べるからありがたいですラブ



とてもいいたまねぎでした酔っ払い


クーポンあります下矢印
イベントバナー

 











わかめ


乾燥わかめはすごく便利ですよね〜OK


九州唐津産ですクローバー


煮物に入れたり、サラダにしたりと、万能な食材ですキラキラ

イベントバナー

 




九州唐津産 乾燥カットわかめ





いくら


鮭卵のいくら

 いくら 醤油漬(鮭卵)



ふるさと納税の返礼品キラキラ

粒が大きくてとても美味しかったですラブラブ



【ふるさと納税】\総合1位常連/ 人気No1 いくらの町しらぬか 鮭 いくら 醤油漬け 400g / 800g(200gパック)【内容量が選べる】 ふるさと納税 いくら 北海道 ふるさと納税 イクラ ふるさと納税 小分けパック ふるさと ランキング ふるさと納税 人気 高評価 鮭いくら 白糠町

いくら 醤油漬(鮭卵)







また後ほど記事をアップしますねバイバイ







毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート