ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート





髪のお手入れ


こちらのシャンプー、トリートメント、ヘアオイル、シャンプーとリンスのセットをお試しさせていただきました指差し
PR




  • ジャンプー
  • トリートメント
  • ヘアオイル
  • シャンプーとトリートメントの詰め替え

のセットキラキラ


このセットはしっとり柔らかダメージケアのモイスチャータイプになりますウインク


シャンプーを手に取ると、控えめな柑橘系の爽やかな香りがして、とてもいい感じです照れ


オーガニックで無添加なので、優しい使い心地ですキラキラ


泡立ちがいいのもいい〜OK


トリートメントで整えて。。。




しっとりと落ち着いた洗い上がりで滑らかです爆笑


へアオイルもいい感じです飛び出すハート


娘たちからも好評で、とても気に入ってくれましたハート
私もとても気に入りましたラブ


PR






お顔のお手入れ


BORDER FREEのお気に入り洗顔キラキラ




シューっと泡が出てくるので、泡立てる手間がないのですごくラクルンルン




泡が顔に吸い付くようにくっつくから、摩擦を最小限に抑えて、肌に負担をかけずに洗えますOK


ものすごく使い勝手よく、お気に入りですラブラブ

\P10倍★6/4 20:00~6/11 1:59/(公式)炭酸泡洗顔 潤い設計 お1人様3点まで ホイップフォームフェイシャルウォッシュ【BORDER FREE cosmetics】 濃密炭酸 W洗顔不要 低刺激 敏感肌 日本国内製造 アミノ酸系洗浄成分 厳選成分 エイジングケア 保湿 コラーゲン ペプチド _mk

炭酸泡洗顔




化粧水、クリーム、炭酸泡洗顔のセットもありますよ〜気づき


\P10倍★6/4 20:00~6/11 1:59/(公式)炭酸洗顔+ビタミンC&ナイアシンアミド化粧水+レチノール高配合クリーム お1人様3セットまで 【BORDER FREE cosmetics】 エイジングケア 保湿 くすみ 毛穴 低刺激 敏感肌 厳選成分 日本国内製造 コラーゲン ペプチド セラミド _mk



化粧水とクリームのセットも気づき

イベントバナー

 






お口のお手入れ


マウスウォッシャー✨
PR



ブラッシングではなかなか取り除けないのを、ジェットウォッシャーで取り除けます。


11日1:59まで
1,000円OFFクーポンあり
先着1,000名まで


PR








毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート