ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート




本日2回目の更新です指差し
1回目はこちらでした下矢印





今日は午後から小学校の保護者会へ行って来ましたダッシュ

帰りに雨に降られ、全身びっしょりえーん

雨の予報、知りませんでしたガックリ





昨日の夕方からは長女さんの塾の面談がありましたチュー

なんだかんだで1時間は面談しまして(笑)、家に帰った時にはぐったりでした魂

中3って大変ですねあせる




コーデは今日の保護者会ではなく、昨日の塾の面談へ行った時のコーデになります気づき



デニムシャツ…HUG.U

トップス…FASHFREN

スカート…meri

バッグ…I NEED MORE SHOES

スニーカー…NIKE



肌寒かったので、デニムシャツを羽織りましたニコニコ

ヴィンテージライクデニム



シャツなんだけど、私は羽織りで着ていることが多いですウインク



オーバーサイズで、サッと羽織りやすいのがいい〜OK

カタチがすごく好きでお気に入りラブラブ




ヴィンテージライクデニム







このボーダー、発売してすぐ売り切れてしまった大人気のトップスなんですキラキラ


■FASHFREN■
4日20:00〜23:59
10%OFFクーポン

店内全品対象
20%OFFクーポン

対象商品



再販を待って買いました〜キラキラ


めっちゃいいです!!
ホント、すごくいい〜OK


シアーのボーダーで、それもとてもいいのですがここですよ〜おいで



裾と袖口がリブになっているんですよ〜キラキラ
手に取るまでわかりませんでした(笑)


シアー生地だと弱いイメージですが、このリブのお陰でしっかりとしていて、いい雰囲気のカタチで着れるんですよ〜おいで



あと、お洗濯もラクルンルン


洗濯機にそのまま入れて洗っても大丈夫かな?ってちょっと躊躇したのですが。。。


FASHFRENのアイテムって、洗濯機にそのまま入れて大丈夫なのばかりだから、きっと大丈夫というのがあったので、信じて。。。


結果、全然大丈夫でした(笑)!!


一見デリケートな感じですが、洗濯機にそのまま入れて、シワにもなっていないし、買った時とほとんど変わらない状態なので、すごい!!


プチプラとはいかないのですが、これだけ可愛くてお手入れラクなら、こういうのは絶対にいいと思いましたラブ










中に着ているのはユニクロのインナーです指差し


ベーシックなカタチのブラトップですラブ

こういうデザインが1番使えると思うんですよ〜



はい!

何にでも合います!!



ホルターネックブラタンクトップアメリカンスリーブブラタンクトップもとても良くて、これらのインナー1つでグンとオシャレになりますキラキラ



最近の記事だとこちら下矢印




ですが、エアリズムコットンブラタンクトップは今日のようなインナーとしても着れますキラキラ




ベーシックだからこそ、合わせるアイテムが幅広くなるので、こういうのは重宝しますラブ








スカートはお腹周りをカバーしてくれる嬉しいデザイン指差し

■meri■
4日20:00〜23:59
10%OFFクーポン
店内全品対象




ウエスト部分にギャザーがあるので、トップスをインしてもお腹周りをカバーしてくれますキラキラ



ポケットも付いているので便利です指差し



後ろにスリット入っているので動きやすく、歩きやすいですルンルン




生地が厚めなので、真夏はちょっと暑いかもしれませんが、ほぼオールシーズン穿けます照れ










バッグはこちらのです下矢印







アクセサリー




ピアスネックレス

どちらも千円台で買えますルンルン

高見えするし、めっちゃ使える〜キラキラ







リングはどちらもOPS.です指差し

とにかくモノがいい〜!!

細めのリングは他のリングとの相性もいいーラブラブ

チェーンのリングは存在感抜群ルンルン


PR








雨にも打たれて、少々疲れたので休憩タイムコーヒー



こちらは4種類の割れチョコのセットですウインク
250g×4袋で合計1kgピリピリ




37種類から4つ選ぶので、好みのチョコだけをチョイス出来ます指差し


チョコ好きラブラブ
どれも美味しい酔っ払い


4日から使えるクーポンあります下矢印
イベントバナー

 










お菓子タイムも終わりで、そろそろ夕飯の支度しないと〜絶望
ではバイバイ




イベントバナー

 




毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート