ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート
 



今日は長女さんの中学校の運動会でしたランニングダッシュ
運動会のコーデについてはまた今度載せますひらめき




今日はこちらの記事もアップしています下矢印



コーデは先日、友人と会った日のになります指差し




コーデ



トップス…FASHFREN
ボトムス…UNIQLO
バッグ…I NEED MORE SHOES
サンダル…tukn.


ケープカラーがかなりかわいいニットキラキラ


これ、ものすごくかわいいですよ〜おいで


ノースリーブだけど、ケープで肩が隠れるので腕がスッキリと見えます気づき
そこがまたいい〜OK


ニットは軽くサラッとしているので、涼しく着れます照れ


この日、会った瞬間に友人が
『それ!それ!!
かわいい!!!
どこのに売っているのとか聞いていい?』


っと言っていました爆笑
友人はかなりのストライクのニットだったそうですよ〜ラブ
そして速攻で買ってました笑


正面だけではなく、バックスタイルもすごくかわいいんですよ〜おいで



ノースリーブで涼しく着れて、しかも体型カバーしてくれて、こんなにデザインが良いのって、滅多に出会えるものではないので、友人の反応がかなり納得出来ました!!


実際私もそうだったしウインク


\クーポン出ています/







ボトムスはユニクロのデニムパンツですデニム


標準丈、サイズを1つ上げて26インチ穿いていますウインク


グレーとブルーの2色持ちで、どちらもすごく気に入っていますラブラブ



穿きやすくて、ラインもゆるさがありつつキレイですキラキラ

合わせやすいし、ホント万能ルンルン








サンダルは今年の新色ですキラキラ


昨年はブラックをたくさん履いて、すごく良かったので、今年はページュを買い足しましたキラキラ



間違いなく良い〜ラブラブ気づき



クッションがすごく効いているから、履き心地ものすごくいい〜OK

長時間履いていられる〜泣き笑いラブラブ



\えりんちゃんのコラボサンダル/







バッグはこちら下矢印
かわいいですラブラブ







ネイルチェンジしました〜指差し


赤に近い深みのあるピンクですラブラブ
濃いめの色は指先が引き締まりますね飛び出すハート


リングは現在4色になりましたグラサン



やっぱりこれはかわいいラブラブ

これで千円台ですよ〜おいで



ちょいちょい買い足していますグラサン

今回はロンドンブルートパーズ買い足しましたブルーハート











イベントバナー

 





毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート