ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート




本日は5がつく日です指差し
イベントバナー

 



美味しかった食べ物をまとめました〜看板持ち




  淡路島たまねきをどっさり使ったジャンボハンバーグ


ハンバーグ好きにはたまらない!!
そしてたまねぎ好きにはたまらない!!


キラキラジャンボハンバーグ12個セットキラキラ
とにかく嬉しいハート


たまねぎたっぷりのハンバーグなんて〜酔っ払い
しかも12個もステーキ


その名の通り大きいですラブラブ


たまねぎたっぷりで、美味しくない訳がないんですよ〜おいで


はい!


激ウマでしたラブ


ふわっとすごく柔らかくて、たまねぎの風味がたまらない酔っ払い
すごーーーく美味しいハンバーグでした指差し飛び出すハート


これ、ぜひ食べてもらいたい!!
って思うくらい美味しかった〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い
ハンバーグ好きの方、これはホントおすすめです飛び出すハート


27日までクーポンあります下矢印
イベントバナー

 









  選べる容量西京漬け

 

西京漬け5パックをお試しさせていただきましたおねがい

こちらは熊本県八千代市のふるさと納税の返礼品ですキラキラ

 選べる容量西京漬け



訳ありと書いてあるのですが、何が訳ありなんだ??って思ってしまうくらいです気づき


  • カレイ
  • さわら
  • さば
  • 赤魚
  • メナダ


の5種類入っていました。



メナダ??

メナダって魚、はじめて知りましたうお座



早速焼いてみてました。



すごく美味しい!!



調べてみたら、メナダって高級魚なんですねキラキラ

はじめて知ったけど、とても美味しいお魚でしたラブラブ



他のも食べるのがとても楽しみですルンルン


PR


選べる容量西京漬け







  いくら醤油漬(鮭卵)



北海道八代市のふるさと納税の返礼品です指差し

今回お試しさせていただきましたニコニコ

鮭いくら醤油漬け400g



鮭卵だから粒が大きいキラキラ

200gが2パックというのもすごくいい〜OK



とっても美味しかったですハート




PR


鮭いくら醤油漬け400g







  極A5大和榛原牛霜降りミスジスライス350g


霜降りのお肉ステーキ



すき焼きにしようか迷いましたが、サッと焼いていただきましたおねがい



美味しかった〜酔っ払い


27日まで50%OFFクーポン出ています下矢印
イベントバナー

 










  セブンイレブン


今日、夫がセブンイレブンへ行ったら、すごい行列が出来ていたそうで。。。


何の行列が聞いたそうです。


そしたら『みそきん』の発売日とかで、夫はそもそも『みそきん』って何だ?って感じで。。。


時間があったので、とりあえず並んでみたそうです(笑)


そしたらこれでした!!

HIKAKINプロデュースのカップラーメンなんですね気づき
ご飯とかもあったそうですが、ラーメンを4つ買って来ましたラーメン


これを見た次女さん気づき



『うわ〜!!!
みそきんだ〜!!!!!
買えたんだー!すごく嬉しい〜』


次女さんは『みそきん』をバッチリ知ってしましたOK


それにしてもすごい人気なんですね〜!!


楽天であるのか見てみたら。。。
こちら3個セット下矢印
4,580円!!

えーーーーーっハッ


セブンイレブンで1個278円だったんですよ〜ピリピリ


ひぇーーー叫び






毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート