ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート





本日2記事目の更新になります照れ
1記事目はこちらです下矢印



コーデです



ニット…UNIQLO
カットソー…and it_
スカート…HUG.U
バッグ…violad'oro
パンプス…tukn.


このニット着ていたら、いいね〜と褒められました飛び出すハート


ユニクロのだと伝えると、『そんなの出てるの〜?買いに行って来るよ〜ダッシュ』っと言っていましたラブ

ベージュとホワイトとブラックの3色を持っていて、どれもいいけどブラックが1番いいかも〜っと、それぞれ何度か着て思いましたニコニコ



昨日の記事もそうですが、『ホントにそんなに褒めてもらってるの〜??』っと疑っている方もいると思いますが(笑)、本当に言ってもらっていますよ〜びっくりマーク



着心地がいいニットですニコニコ

Lサイズ着用。(ベージュはXL着用です)







スムースコットンリラックスクルーセーターと、このカットソーが相性いいですOK


見た目もいいけど、このカットソーは裏起毛で裾の部分はシャツのような生地なんですウインク
だから見た目よりもずっと暖かくて快適ですルンルン


春の寒い日もこのカットソーなら、見た目は薄着のようで、実は暖かいメラメラビックリマーク
見えないところで、暖かく出来ます照れ


前にこのニットと合わせた時がありまして。。。


今回はブラックに合わせました指差し



もちろん相性バッチリです飛び出すハート


このカットソーは12日11:59まで
20%OFFクーポンが出ていますお得なのですが
出荷が1ヶ月先になってしまうようですネガティブ


サイズはL着用です。







ボトムスはプリーツに特徴あるスカートですスカート



実はこのスカートも友人に褒められましたキラキラ
ホントです(笑)
どちらかというとスカートの方をたくさん褒めていましたひらめき


ただ、友人は身長が158cmなので、『このスカートだと引きずりそう』っと言っていまして、確かにそうなんですネガティブ
167cmの私でいい感じの長さになるので。


だけど、9cm短くなっているレギュラー丈があるんです!!
記事を書きながら思い出しました気づき
そして友人に伝えました(^^)


私はトール丈着用です。


\クーポン出ています/







パンプスホントかわいいですOK


ロングスカートから、ちらっと見えるパンプスがオシャレですキラキラ

ロングスカートとの合わせいいかも〜ラブラブ



人気過ぎて予約販売中です下矢印








アクセサリー



ピアス…Les bliss
チョーカー…Les bliss
リング…Diamonddust


めっちゃ使いやすくて、可愛くて、とにかく軽いキラキラ
こればかりしています(笑)
お安くなっています下矢印



こちらは品切れ中ですが、リクエスト出来ますキラキラ






かわいいですラブラブ
\クーポン出ています/






以上ですウインク





イベントバナー

 





毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート