ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート





カラスがどこからかゴミを運んできました泣き笑い

なので、今朝は玄関周りの掃除からスタートでしたガックリ

もーーー!!ハッ

カラスーー!!!ピリピリ





コーデです



ニット…UNIQLO
カットソー…and it_
ボトムス…FASHFREN
バッグ…ZAKKA-BOX
ローファー…I NEED MORE SHOES


あったいインナーは今の季節にとても重宝します照れ


まさにいいとこ取りのインナーですキラキラ
カットソー部分は裏起毛で暖かく、めっちゃ肌触りがいいんです指差し
そして裾の部分はシャツのようになっているので、パリっとキレイに出すことが出来ます飛び出すハート


あと、裾のサイドはラウンドカットで、前や後ろはフラットなので、ニットと合わせた時にすごくバランスがいいんですおいで


すごくいい感じなんです〜グラサンおいで



買ってとても良かったですラブ



\24日20:00〜2時間限定50%OFFクーポン

PR用にクーポン発行していただき購入しました






やっぱりユニクロのこのニット、すごくいいですよ〜ラブ


コットンで肌触り良くて、着心地最高なんですよ〜ルンルン
しかもデザインもまた良くて〜酔っ払い


ユニクロだと珍しいざっくり感キラキラ


後ろの方が長めになっています指差し



バックスタイルですカメラ



お尻が隠れて、めっちゃいい〜グラサン


なので追加しました〜ラブラブ



ホワイトとブラック気づき
限定価格を狙って買い足したかったけど、待ってられません(笑)
早く着たかったから〜笑


ベージュはXLにしたけど、今回は両方Lにしました

前回同様にXLでも良かったのですが、Lの方が首周りが詰まっている感じでしたウインク



ホワイトとブラックも楽しみたいと思いますラブラブ








も〜、このボトムスがめっちゃ好きです飛び出すハート


穿きやすいし、最高ですルンルン
ドレープがホントいいんです〜チュー


何を穿こうか悩んだ時、このボトムスに手が伸びますグラサン


お洗濯は、そのまま洗濯機でOKですOK
ラク〜ルンルン


\24日20:00から使えるクーポン出ています/







羽織りモノはジャケットですキラキラ



暖かくてコートではなくても大丈夫だったので、ジャケットにしましたウインク


オーバーサイズで、お気に入りですラブラブ









アクセサリーのような感覚の小さなバニティポシェットを斜め掛けするだけで、コーデ全体がいい感じでまとまりますひらめき



荷物はお財布とハンカチくらいしか入らないけど、めっちゃ可愛いいですラブ


スウェードにチェーンが高見えしますキラキラ


このポシェットになんと!!
50%OFFクーポン

が出ています叫び
31日まで


気になっている方はお見逃しなく〜あせる








アクセサリー



ピアス…ANOH

リング…silvit

リング…Diamonddust

リング…OPS.






\60%OFFクーポン出ています/




\45%OFFクーポン出ています/











イベントバナー

 




毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート