ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート




雪ですよ〜、雪気づき
ジャンジャン降っていますゲッソリ


そんな中、美容院へ行きましたニヤニヤ


本日こちらの記事もアップしています下矢印
よろしければご覧くださいお願い

coordinate



コート…UNIQLO

ニット…FASHFREN
ボトムス…FUNNY COMPANY +
バッグ…VASIC
ブーツ…BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS


昨日のコーデになりますウインク
ついこの間は暖かい日が続くなぁ〜と思ったら、やっぱり2月ですね汗
寒いDASH!


暖かいニットを着ましたセーター


このニット、お気に入り過ぎて大好きなんです酔っ払い
シンプルなニットが多い中、こういう柄を着るとやっぱりいいなぁ〜と思います照れ


ゴールドの糸が混ざっているのが、トレンド感あってそこがまたお気に入りのところですキラキラ



ニットのカタチもベーシックながら、ざっくりとしていて体型カバーも出来てしまうので、それもいい〜グラサン


めっちゃニットの質も良くて、絶対この値段でなかなか買えないと思いますあんぐり


クーポン出ています/







ボトムスは暖かい裏起毛のを選びましたおねがい


その名の通り、ストレッチがすごく効いているのでいい感じで伸びます爆笑
だからラクですルンルン


ピッタリとし過ぎず穿けて、しかもあったかい飛び出すハート
とても人気のあるボトムスです指差し


クーポン出ています/





FUNNY COMPANY+といえば、こちらのブラウスキラキラ


冬の間は着ていなかったけど、春になると着ることが増えます爆笑
カタチがとてもキレイで、生地もいいんですキラキラ
とても人気があるのも納得のブラウスですルンルン


クーポン出ています/







コートはユニクロので、サイズが限られると思いますがネイビーならオンラインと店舗でまだあるようです爆笑


値下げを繰り返して、今では4,000円を切りましたびっくり

かなり安いです笑



サッと羽織れて着やすくて、とにかく普段よく着ています指差し
サイズはXLで、ざっくりとしたオーバーサイズで着れて、今っぽいシルエットになりますキラキラ


寒い日がまだまだあるので、引き続き着ます筋肉
ショート丈というのが、また使いやすいのだと思いますラブ





コーデは以上です照れ




雪がどんどん降ってくる〜雪だるま
ご帰宅中の方、気を付けてお帰り下さいあせる



では




イベントバナー

 




毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート




毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート