ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート




楽天にある美味しい食べ物を、少しですがまとめました〜ラブ
お試しさせていただいたモノが、めっちゃ美味しくてすごく良かったんです!!
あと、常にストックしてあるモノを載せました気づき
よろしければご覧くださいおねがい





  和と洋の惣菜20種


なんと、なんと!!
お惣菜が20種類もセットになっているんです!!
今回PRでお試しさせていただきました爆笑


ぜ〜んぶ違うんですよ〜ラブラブ
常温保存出来ます


ちなみにセット内容はこちらです指差し


  • 穂先たけのことふきの土佐煮
  • 十目ひじき煮
  • ごろっと野菜の塩こうじ煮
  • 4種具材のきんぴらごぼう
  • 切干大根煮
  • 洋風牛すじ煮込み
  • ひよこ豆入りタンドリーチキン
  • ぶり大根
  • 鶏手羽の黒酢煮
  • ハンバーグ シャリアピンソース
  • ハンバーグ デミグラスソース
  • いわしの梅煮
  • 煮込みハンバーグ(トマトソース)
  • 煮込みハンバーグ(テリヤキソース)
  • ビーフシチュー
  • チキンクリームシチュー
  • コーンポタージュ
  • ミネストローネ
  • 三田ポークのルーロー飯
  • 大豆ミートの麻婆ナス


になります。



レンジや湯せんで温めればOKなのがほとんどで、中にはそのまま食べても大丈夫なのもあります気づき


おかずがちょっと足りない時など、手軽に出来るのですごく便利ですOK


特に忙しい時、おかずが足りないなぁ〜っと思っても、1品作るのってかなりの負担でストレスに感じることも〜えーん


そんな時、チーンっとするだけで解決出来るのが嬉しくて、嬉しくて〜泣き笑い



味もとても美味しいんですよ〜おいで
こういうのってすごく便利ですねおねがい


\200円OFFクーポン出ています/

PR






  九州ご当地ラーメン全11種食べ比べセット


こちらもPRでお試しさせていただきました指差し



11個全部違うんですよ〜おいで


セット内容は指差し

  • 博多長浜
  • 博多醤油とんこつ
  • 博多味噌とんこつ
  • 熊本
  • 鹿児島
  • 久留米
  • 長崎あごだし
  • 汁なしぶっかけ豚骨
  • 佐賀塩
  • 宮崎辛麺


になりますラーメン


麺は細めでツルッとしていて喉ごしがとてもいいです爆笑



味もとても良くて、簡単に手軽に出来ますキラキラ



ハムと卵を置いたら、目と口みたいになっちゃった笑



※目を書いてみました鉛筆



とっても美味しいですラブラブラブ




\12日まで半額クーポン出ています/

PR





  古都華いちご詰め合わせ


こんないちご食べたことがない!!
っていうくらい美味しいラブ!!
こちらもお試しさせていただきましたお願い



とにかくデカい!!



とっても甘くて、いちごの味がギューっといっぱいして、すごく美味しいんですラブラブ
食べている間、とても幸せでした飛び出すハート


贈り物にもとても良さそうですラブ
絶対に喜ばれること間違いナシですグラサン



PR





  唐津産カットわかめ


1,000円ぽっきりウインク
わかめですクローバー

乾燥わかめは、便利で常に家にストックしていますキラキラ
九州唐津産です照れ









  三河湾産あおさのり


あおさのりも常にストックしていますキラキラ


10gずつ分かれているのがまたいいんですよ〜おいで



ラーメンやお味噌汁にちょこっと入れるだけで、風味が増すので海苔好きにはたまらないです酔っ払い












  発芽米金のいぶき1kg


やっぱりお米は玄米がいい〜!!


私くらいしか食べないんだけど、こればかりは譲れない(笑)
自分用に炊いて常に冷凍でストックしています気づき


無くなったので、今回のマラソンで買いました〜ダッシュ






以上になりますウインク






イベントバナー

 




毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート