ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート





卒業式や入学式に良さそうなセットアップをお試しさせていただきましたキラキラ

セレモニースーツ



手に取って思った率直な感想ですが

『生地がすごくいい!!』

ですキラキラ

しっかりしていて程よい厚みもあります。



袖はやや短く、七分袖のようなデザインですウインク


あと、ここですよ〜おいで



内側にドロスト用の紐がありますムカムカ
キューっと引っ張ると。。。



ペプラムになるんですおねがい

すごくないですか?



縮めていないのと縮めたのを並べてみましたウインク


そのままのデザインでもいいし、引っ張ってもいいし、したい雰囲気に合わせて調節が出来るからすごくいいですルンルン


ペプラムのデザインなかなかいいですOK



ボトムスの方も履き心地良くて申し分ないですキラキラ



アンクル丈で足首が出ますおねがい



ポケットもちゃんと付いていますOK



ジャケット、パンツ別々で使えるのでセレモニー以外でもOKですラブ



我が家は卒業も入学ないので、セレモニーでは着ませんが、中に着るのを変えて、仕事に着て行こうと思いますウインク

これ、ホント良くて気に入りましたラブラブ

ブラックL着用です。



5日18:00〜6時間限定

15%OFFクーポン



逃してしまっても12日まで



PR






バッグはこちらを合わせましたキラキラ


シンプルなので普段使いからセレモニーにまで幅広く使えますルンルン

本革なので、高級感もありますおねがい



5日20:00〜4時間限定

20%OFFクーポン










合わせたパンプスはこちらです下矢印
6日9:59まで20%OFFクーポンあります/






以上ですウインク
後ほどまた記事をアップしますお願い




イベントバナー

 





毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート