ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート





先日、ランチというかアフタヌーンティーへ行って来ました飛び出すハート




コーデです



シャツ…meri
タートル…UNIQLO
バッグ…CHANEL
ブーツ…LE TALON


トップスはすごくキレイなイエローのシャツですキラキラ
まだ冬なので、タートルとバッグとブーツはあえてブラックにしましたグラサンキレイなイエローは保持しつつ、冬らしさも出ているかな?
春ならホワイトやベージュと合わせたいです指差し



ネーミングからも伝わるように、キチンとした感じではなく、ざっくりとしたゆるやかなシャツです指差し



手をあげると、もっとわかりやすいかな?



スカートと合わせたけど、今度はパンツとも合わせたいなぁ〜ラブラブ


\1日20:00〜4時間限定10%OFFクーポン


ポンチョシャツ







ボトムスはデザインもいいし、合わせやすさ万能スカートですスカート

 アコーディオンプリーツスカート



裾の方でちょっと広がる感じが1番好きなポイントですOK

生地もとてもいいし、すごく気に入っていますラブラブ



先日新色が発売されて、すぐライトベージュ買いました爆笑

届くのが楽しみですラブ



\1日20:00〜4時間限定10%OFFクーポン








見た目はスッキリで暖かいインナーを選びましたウインク


首周りが苦しくなく、タートルの高さなどちょうど良いので、重ね着をしたい時にはこのインナーを選ぶことが多いですウインク


先日もこのインナーについて記事にしています指差し


リブで伸縮性もあるので、見た目がフィットしていても動きやすいので快適ですルンルン






今では店舗やオンラインでほとんど見かけなくなってしまったユニクロ×コトニエのコートを羽織りましたキラキラ



発売された頃はまだ暑かったので、コートを買う気がしなかったのですが(笑)、毎年ユニクロのコートの購入に出遅れることが多くて、気が付つくと完売してしまったっということがよくあったので、今回は発売と同時に購入しましたグラサン



早く買っておいて大正解ですよ〜笑い泣き

来年もこの作戦でいきます筋肉



完売していますがご参考までに気づき








アクセサリー



ピアス…Les bliss

リング…Diamonddust

リング…OPS.

リング…OPS.

ネックレス…OPS.













コーデは以上ですウインク






この日は、ここちゃん、meriのみどりさん、えりんちゃんとアフタヌーンティーして来ました飛び出すハート


いちごずくし〜いちご



美味しくて、楽しくて、ステキな時間でした〜ラブラブ
お店を探してくれたり、こんな楽しいセッティングをしてくれたここちゃんに感謝〜お願いキラキラ
ありがと〜飛び出すハート





スイーツ繋がりで、絶品モンブランをここちゃんに教えてもらって、買って帰りました〜ラブ


アンジェリーナのモンブランですラブラブ
家族で食べるので4個購入ダッシュ



中にはクリームが入っていて、底はメレンゲになっています酔っ払い




はい!
絶品です!!


娘たちはこれを食べて、『こんなに美味しいモンブラン初めてだよ〜!!』っと喜んで食べていましたおいでデレデレ
私もですラブ


また食べた〜い酔っ払い






毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート