ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート





昨日はのどちゃんとお買い物&ランチでしたウインク





コーデです



シャツ…FASHFREN
タートル…UNIQLO
スカート…HUG.U
バッグ…ZAKKA-BOX
パンプス…tukn.


トップスのコロンとしたパールボタンがすごくかわいいシャツです指差し


シャツはホワイトとブラックの2色展開で、パールボタンが目立つブラックに惹かれました酔っ払い


生地はシャカっとするハリのある感じで、パールのイメージとは真逆の素材なんです気づき


だからいいんですよ〜おいで


パールボタンは甘いイメージだけど、生地といい調和がとれて大人のオシャレなシャツになっていますラブ



そして嬉しいのが、お手入れです指差し


洗濯機にそのまま入れて洗えるので楽ちんですルンルン
もちろんノーアイロンOKグラサン


タートルと合わせたけど、1枚で着るのもステキですラブ飛び出すハート今はちょっと寒い(笑)


\28日1:59までクーポンあります/






中に着ているタートルは。。。


これにしたのですが、実はこの1枚を選ぶのに、すご〜く悩みましたよ〜笑い泣き



何を??ですよね(笑)



色ですよ〜ゲッソリ



始めはグレーのニットだったんですチュー

エクストラファインメリノリブタートルネックセーター



なので、足元の靴下は白にしましたニコニコ

よし!これで行こうと思って、今度はコートを着てみたら。。。



ん!?



顔周りがぼやけ過ぎる〜チュー

しかも暗いチーン



えーーっ!

どうしようもやもや



あっ!じゃあホワイトを合わせてみよう!!

っと思って、エクストラファインメリノリブタートルネックセーター(長袖)のホワイトにしましたウインク



ヨシ!

これにしようと思ったけど。。。



あっ!そうだ!!

お買い物で試着もするだろうからもっとスッキリとしている方がいいかも〜電球キラキラ

っと思って、

ヒートテックシームレスリブタートルネックT(極暖・長袖)

に変えましたてへぺろ



そしたら首周りのタートルが、こっちの方がスッキリとしてすごく良かったんです指差し飛び出すハート



っということで、コートを合わせたら。。。



やっぱりホワイトにした方が顔周りがスッキリする〜!!

写真が切れているから顔は見えてないですよね(笑)あせる



写真だと違いがイマイチわからないと思いますが(笑)

ちょっとしたことだけど、微妙なところを変えて納得いくコーデになりましたニヤニヤ



そうこうしている間に時間が〜叫びあせる

ドタバタにならないように、前の日からコーデ考えていたけど、実際に着たら違ったから、大慌ての結果になってしまいましたガックリ

そんなこんなで急いで家を出て行きました(笑)ランニングダッシュ



最終的に選んだタートルはこちらのホワイトです下矢印

1日まで限定価格中ですキラキラ






ボトムスはブラックのスカートにしましたスカート



どうしてもボトムスはブラックにしたくて。。。
察してください(笑)お願い


プリーツが他でなかなかない入り方で、すごくキレイなんですキラキラ
しかも丈が選べるんですルンルン


私のはロング丈で、たっぷりと長さがあるので大満足ですラブラブ









グリーンのバッグすごく使える〜グリーンハート


はじめはホワイトのバッグにしていたけど。。。



やっぱり色を入れた方が良かったですウインク




\28日23:59までクーポンあります/








パンプスはなんと!!お揃いでした(笑)グラサン



えりんちゃん×tukn.コラボのパンプスですハイヒール



のどちゃんはシルバー、私はブラックエナメルキラキラ
シルバーすごく可愛かった〜ラブラブ
なので買おうと思ったら、シルバーの24cmが売り切れ中でした笑い泣き
再入荷待ちますガーン


ブラックは予約販売しています飛び出すハート


パンプスすごい人気だ〜!!
これだけかわいいから、そりゃ〜そうですよねニコニコ








アクセサリー



ピアス…OPS.

ネックレス…OPS.

リング…OPS.

リング…ANOH







\クーポンあります/







以上ですウインク





お買い物は無事に目的のモノを買えて、あとはゆっくりとランチしました飛び出すハート



しらすのピザがめっちゃ美味しかった〜ラブラブ


そしてほうじ茶チーズケーキ最高バレエ


大満足〜ラブラブラブ
そして楽しかった〜ハート
のどちゃんありがとう!またね〜バイバイ





お買い物マラソンは今晩までですダッシュ
イベントバナー

 





毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート