ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート
 




昨日の天気とは違って、めっちゃいい天気であったかい〜晴れ
今日はお仕事行って来ましたダッシュ




お仕事コーデ



ベスト…FASHFREN

シャツ…FASHFREN
スカート…しまむら
バッグ…A vacation
ブーツ…LE TALON


ちょっと薄着です煽り
それには理由がありまして。。。


職場が暑い!
暖房の効きがいいんですチュー
なので、ベスト+シャツにしました


ベストはこちら〜指差し


くるくるし糸のループヤーンで、目が詰まっているのに軽いんですルンルン


そしてこの長さキラキラ


オーバーサイズではなく、この長さのデザインってなかなか出会わないので、すごくいい〜OK
お尻を隠してくれるから、全体的にスッキリとして見えますラブ


ブラックとベージュの2色展開です下矢印
\20日に使えるクーポン出ています/







中に着ているシャツはこちらのです下矢印
\20日に使えるクーポン出ています/




シャツについての詳細はこちらの記事に書いてあるのでよろしければご覧下さい照れ





スカートは先日しまむらで買いました指差し

ベージュとグレーの2色あって、ベージュはなんとラスト1点でしたスカート
グレーはまだ各サイズあって、グレーも良かったけど、ベージュを買いました気づき


生地の風合いとプリーツの幅に惹かれました〜飛び出すハート


これで税抜1,990円だから、めっちゃ安いですよ〜おいで



このスカート、ホント良かったですよ〜ラブおいで







アクセサリー



ピアス… Jewel VOX

ネックレス…ANOH

リング…Diamonddust

リング…OPS.








以上ですニコニコ




お仕事の後は、近くのファミレスでご飯を食べながらその日のお仕事の整理や、ブログを書いたり。。。


っと、過ごすことが多いのですが、今日は出来なかった〜叫び
ファミレスがあまりにも混み過ぎてた〜ガックリガックリガックリ
残念ドクロあせる





毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート