ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート





しまむらでいいの見つけました〜ラブラブ





こちらです気づき




プリーツスカートですスカート


太めのプリーツで、すごく惹かれました〜ラブ
生地はハリがあって、シャカっとするような感じですウインク


オールシーズンいけますダッシュ


色はベージュとグレーがあって、ベージュはラスト1点でしたOK


着るとこんな感じですおいで


バッグ…J&M DAVIDSON
ブーツ…Ami Ami


スカートは最近長いのばかりだったので、これくらいの丈もなかなかいいですね〜指差し


ロングブーツとの相性もいい〜OK


ウエスト部分はゴールドのボタンが付いていて、プリーツはウエストよりも下の方から始まっています気づき



お値段と品番ですキラキラ


¥2,189
品番:552-0496


しまむら、やっぱり安い(笑)






合わせたのはニットパーカーですキラキラ



ロゴもいい感じで、ニット地も肌触り良く着心地がいいのでとても気に入っていますウインク


\クーポン出ています/





ブーツはこちらのです下矢印





以上ですウインク




イベントバナー

 






毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート