ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート





15日(金)に
クレア・ワイト・ケラー氏が手がける
UNIQLO:Cが発売になります指差し


販売開始に伴いUNIQLOさんから
パーティーにご紹介いただきましたラブラブ


のどかちゃんえりんちゃんと一緒にパチリカメラキラキラ


会場にはUNIQLO:Cのコレクションが
展示してあるスペースがあり
実際に見ることが出来ました指差し



モデルさんが着て立っていましたキラキラ

めっちゃスタイル良くて

とにかく顔が小さかったですダッシュ



でっ、そのモデルさんをスケッチしているという
シチュエーションがありました鉛筆
粋な計らいですニコニコ



1杯目はスパークリングワイン白ワイン

をいただきました〜キラキラ



すごくかわいいケーキもいただきました〜スイーツ



美味しいかった〜酔っ払い




そしてコーデはこんな感じで行きました指差し

UNIQLO:Cコーデ



トップスとスカートはUNIQLO:Cのになりまして

一足先にお試しさせていただきました飛び出すハート



カシミヤクルーネックショートセーター

シフォンプリーツスカート

になります指差し



カシミヤクルーネックショートセーターは

思っていたよりもコンパクトな感じでしたウインク



Mサイズ着ています指差し

素材はカシミヤなので肌触り抜群で

着心地とてもいいですラブラブ

これは合わせやすく幅広く着回しがきくので

間違いないアイテムですキラキラ



シフォンプリーツスカートは

軽やかでウエストの近くはプリーツが細かく

裾の方は広がるようなデザインになっています照れ



今回はあえて上下ブラックを選びましたキメてる
でもポイントには色を入れたくて
赤を使いました指差し



スカートの裾からチラッと見える時に
赤を見せたくて靴下を履きましたウインク


赤というかボルドーに近い色で

とても理想的な色でしたニコニコ



実はこの靴下メンズのなんです(笑)


ウィメンズにも赤い靴下は出ていて
今販売しているのはこちらので下矢印

キレイな赤でしたハート
でも今回はもっと深みのある色が欲しいと思って
メンズコーナーをみたら
この靴下があったんですキラキラ

もちろん大きいけど
ブーツの中に履くからこれで大丈夫でしたOK



でっ、バッグもUNIQLOのにしました照れ






会場では写真をみんなでパチリキラキラ



あとはこちらもパチリキラキラ





たくさんおしゃべりも出来て
楽しいひとときでしたカクテル


パーティーなんて滅多にお邪魔することがないので
朝からソワソワしていましたが(笑)
楽しくステキな時間を過ごしましたラブ


あと帰る時には
豪華なお土産をいただきましたひらめき



全てUNIQLO:Cのアイテムになりますキラキラ
  • アジャスタブルウールキャップ
  • レザータッチラウンドバッグ
  • コットンシルクスカーフ
どれもステキですよ〜ラブ




UNIQLOさん招待して下さり
本当にありがとうございました飛び出すハート



以上ですウインク





楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ
 
 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート