ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート




本日こちらの記事もアップしています指差し




今日は暑くて暑くて
真夏に逆戻りですよ〜笑い泣き



暑いけど秋を意識したコーデ



ノースリーブにサロペットという
夏っぽいコーデですが
色は秋を意識してみましたウインク
アイテムは夏にも使っていたものばかりだけど
色で落ち着つかせてみました
色ってすごい拍手



トップス…and Me
バッグ…J&M DAVIDSON
サンダル…I NEED MORE SHOES


トップスとサロペットがand Meになりますキラキラ
and Meではお得なクーポン出ています!!


and Me

11日19:59まで
20%OFFクーポン

1人2注文、併用不可


12日17:59まで
30%OFFクーポン←3点以上のお買い物
20%OFFクーポン←2点以上のお買い物

10%OFFクーポン←1点以上のお買い物


サロペットは少し硬めの生地なので
キレイめよりにも着れますキラキラ



Lサイズ着ています。

大人気で一部予約販売しています気づき

 


サロペットはand Meのお姉さんブランドの
evernavyのになりますニコニコ
and Meのクーポンもちろん使えますOK


evernavyのこちらのワンピースもとても着心地が良く
すごくステキでオススメですラブ


ブーツ…ZAKKA-BOX



1枚で着てもキマるし
羽織りモノをプラスしてもOKですOK
万能なワンピースです気づき
梨地ポンチで私の大好きな生地ですラブラブ
カジュアルでもキレイめでも着れますよ〜照れ
Lサイズ着ています。

こちらもevernavyのワンピースですキラキラ




こちらもand Meのトップスで
まだ着ていないのですが
涼しくなったらすぐ着たいアイテムですキラキラ



今回のスーパーSALEではないのですが
少し前に買いました指差し


1枚でもOKだし
ベストやジレ、サロペットとも合わせられます飛び出すハート



先日ブログに載せた
ニットとデニムジャケットもとても良かったですニコニコ


あ〜、涼しくならないかなぁ〜(笑)

早く着たい!








すっかり気に入ったシートパック

先日の記事に載せたパックなのですが。。。
すっかり気に入りまして
昨晩もお風呂上がりにやろうと決めていたら
まさかのお風呂上がったらすぐ
娘からの『お迎え来てコールピリピリガックリ


さすがにパックしながら車の運転はまずいのであせる
対向車の方、ビックリですよね(笑)


昨晩は結局出来ずだったのですが
今朝はゆっくりめのスタートだったので
朝パックしましたキラキラ


頭ボサボサ(笑)あせる


朝パックはあまりやることはないけど
いいですね〜朝パックキラキラ


昼間の潤いに感激〜ラブラブ
私もこんなに潤うだ〜と思ってしまうほどでしたルンルン


効果は個人差があると思うのですが
私はとても気に入りましたハート
このシートパック好きだわ〜酔っ払い


50%OFFクーポン11日23:59までです下矢印
取得はこちらから出来ますウインク
イベントバナー

 


商品ページ内のクーポンは

46%OFFなので

上のリンクから

50%OFFクーポンの取得をして下さいね爆笑







以上ですウインク

ラストまで楽天スーパーセールを

まだまだ楽しもうと思っていたら。。。



今日はVIVANT祭だ〜滝汗キラキラ

VIVANTめっちゃ楽しくてハマっています気づき

過去のも見返すと

あ〜、『怪しかったじゃーん』とか

何度観ても発見があって面白いですラブラブ



そのVIVANTがあるし

スーパーSALEも楽しみたいし

今晩忙しい〜(笑)あせる





ではバイバイ





イベントバナー

 




楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ
 
 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート