ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート



本日こちらも記事をアップしています下矢印
よろしければご覧ください気づき




元々お試しさせてもらった美容アイテムなのですが
すっかりハマってしまいましたグラサン
気に入って使うのが楽しみになりました叫びキラキラ
今日もお風呂上がりに早くやりた〜いピリピリ




  美容成分84%大容量シートマスク


大容量の30枚入りシートマスクキラキラ




開けると。。。



ピタピタ?
ビタビタ?
ベチョベチョ?
なんて表現すればいいんだ(笑)?


美容成分たっぷりで
シートに染み込んでいますキラキラ


びちゃびちゃあせる



顔にピタッ気づき





10分くらい放置して。。。
外しますが
シートにはまだまだ美容成分がたっぷりラブラブ


もったいないから
首とデコルテと腕と脚にも
ペタペタペタペタ…


シートマスクの後は
お肌の調子がめっちゃいい〜OKキラキラ


モチモチです飛び出すハート


その他のところもツルツルして
すごくいいです爆笑キラキラ


私は昼間にテニスをして
滝のように汗をかいた後
家でシャワーを浴びて
その後にこのシートマスクを使うのが
最高の贅沢でめっちゃ癒されますラブ飛び出すハート


ホント、も〜サイコー!!


もちろんテニスの後だけではなく
夜の入浴後にも使っていますニコニコ
週に2,3回くらいかなぁ〜


ホントこのシートマスク良くて
いろいろ良さそうな成分が入っているようなのですが
私はあまり細かい成分とか効果とか。。。
正直よくわからないですもやもや
とにかく使ってみていいか、それだけなんです(笑)


これはすごく良かったです飛び出すハート
馴染ませたあと肌がしっとりツルツルルンルン


あっ、そうそう!
個人的ににおいがキツいのは苦手なのですが
このシートマスクはにおいが
ほとんど気にならなかったですOK
だから尚更いいのかも〜ラブラブ


こんなにいいシートマスクが
11日23:59までお得になっていますポーン
なんと!クーポンで50%OFFになります叫び


こちらから
50%OFFクーポンが取得と購入出来ます下矢印
イベントバナー

 

4,980円2,490円


2,490円になるということは。。。
2,490÷30=83
1枚あたり83円叫び


これで最高の贅沢が味わえるなんて
嬉しい過ぎますラブ


商品を見ることが出来ますが
こちらからのクーポンは46%OFFに
なってしまいますので注意です注意







  湘南美容クリニックSBC MEDISPA


こちらのスキンケアお試しさせてもらってから

今も使っていますラブ




使用感などの詳細記事はこちらに書いてあります下矢印




美容クリニックから出ているスキンケアになりますOK

50%OFFクーポン

6日までになります下矢印

イベントバナー

 



 

以上ですウインク
後ほどコーデ記事をアップしますお願い





イベントバナー

 




楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ
 
 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート