ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート




夜の遅い時間に失礼しますお願いあせる


ここ最近とても良かった
食べ物を載せますねハート


ブログ書きながら
めっちゃ食べたくなった〜ドクロ
あ〜、誘惑が〜ゲッソリ




  安納芋トリュフ


11日1:59まで
10%OFF価格になっていますウインク


お芋とチョコレートのハーモニーがたまらないです酔っ払い



冷やして食べても
常温に戻して食べても
レンジで600W10秒ほど温めて食べても


どれも美味しい〜ラブラブ
我が家の娘たちは
これを見ると飛びついてきます(笑)


チョコレート、ストロベリー、ホワイトチョコ、抹茶、キャラメルの5種類で2つずつ入っていますキラキラ



色もキレイだし
贈り物にも喜ばれると思いますラブラブ








  ひとくち餃子


11日9:59まで

おかずがもう1品欲しい!!
なんていう時にとても助かるのが



20個入りが5パックのセットになりますスプーンフォーク


その名の通りひとくちサイズなので
通常の大きさよりも小さいです。


小さいからこそパクパク食べれちゃうんですニヒヒ



そして美味しいんですよ〜おいで


スーパーSALE中30%OFFクーポン
出ているのでお買い得ですOK


3,000円2,100円






  本気のスイートポテト


またまたスイーツ気づき



これがまた美味しいスイートポテトなんですおいで



こうやって写真を載せて

ブログ書きながら想像するだけで

あ〜、食べたい!!

いかんヨダレが〜(笑)



6個セットですカップケーキ




500円OFFクーポン出ています!!






  寝かせ玄米


玄米好きにはたまらない


すごくモチモチして美味しい〜ラブラブ
玄米でこんなモチモチ
はじめてです酔っ払い



全部で4種類ウインク
6食、12食、25食、48食
から選べます飛び出すハート






あ〜、お腹空いてきた〜悲しい
美味しいモノを食べると幸せです飛び出すハート






イベントバナー

 






楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ
 
 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート