ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート





本日0が付く日になります指差し
イベントバナー

 





  北海道野付いくら


今回ROOMのお仕事で
このいくらをお試しさせていただきました。
こちらはふるさと納税返礼品になります指差し
キラキラ輝くいくら様キラキラ



いくらを見るたびに
なんてキレイなんだ!!と思いますラブ
美しい〜酔っ払いキラキラ


北海道は秋鮭がここ数年不漁で
中には海外産のいくらを返礼品で
紹介しているところもあるようです。


そんな中!!
このいくらは野付漁協水揚げされた
『天然秋鮭』から取り出されているんです気づき
※野付とは知床半島と根室半島の中間に位置する野付半島になります。


とにかく粒がしっかりと大きく
プチプチめっちゃ美味しいですラブラブ



鮭のいくらだからホント粒が大きいです!
鱒だともう少し小さいですね


味付けも美味しくて
ご飯と一緒に食べると
ペロっと食べてしまいますデレデレおいで


キャー叫びキラキラ



この粒々たまらないです酔っ払い


こちらの箱に入っているのですが
内容量は250gになりますにっこり



このいくらは10,000円の寄付額なのですが

9月12日から寄付額が変更になります叫び



北海道沖で水揚げされた
天然秋鮭のいくら爆笑



冷凍で届くので

食べたい1日前に冷蔵庫に入れておけば

解凍出来ますOK



大、大、大満足でしたハート


北海道野付いくらはこちらになります下矢印

PR






いくらから特に繋がりは無いのですが(笑)
今、注目アイテムのバッグになります指差し

  ニットトートバッグ


ニットのバッグ
ホント大人気ですね飛び出すハート


生地はしっかりしていて
ちょっと荷物を入れるのに
丁度いい大きさですニコニコ


こんな感じでサブバッグとして持つのも
かわいいです指差し飛び出すハート



11日1:59まで1,000円です!







楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ
 
 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート