今日は日差しも強くて暑いですね〜あせる


そんな日にしまむらへ行ったら、理想的なアイテムに出会いましたラブ






鏡で合わせてみたら、すごく良くて即決ですOK





買ったモノはこちらですキラキラ



下矢印
下矢印
下矢印



帽子ですハットキラキラ




編み目がとてもかわいいですラブラブ
こういう帽子はいろんなショップさんでも出ていますねウインク


糸がしっかりとして、キレイに編まれていますにっこり




帽子はカタチがしっかりとしているので、畳んだりは出来ないですひらめき


被るとこんな感じですカメラ




今日のコーデにとてもよく合います飛び出すハート
帽子すごくかわいいですラブラブ


こんなに可愛くて、お値段ビックリ!!


¥1,490(税別)です叫び
品番:327-2666


こんなにモノが良くて、可愛くてこんなに安いなんて〜叫び叫び叫び


これはかなりお得感がありますOK
とてもいい買い物が出来ましたルンルン




帽子かわいい〜ラブラブ



続いまして。。。

今日のコーデ




シャツ…FASHFREN
スカート…FASHFREN
バッグ…CELINE
スニーカー…new balance


スカートはショップのサイトを見て、めっちゃ気に入って、発売と同時に買いましたラブ


でっ、買った後に先日展示会へ行ったのですが。。。

届く前に実物を見ることになりまして〜虫めがね


一目見て、『買って良かった〜!!』っと思いましたラブ


でっ、展示会でいろいろと商品の説明をしてもらいました爆笑


とにかくここの下矢印レース部分ですよ〜おいで




もちろんすごくキレイなのですが、この部分はかなりのこだわりがあることを教えてもらいましたOK


レースはキレイな質がいいモノを使いたくすごく探したそうですおねがい
そして日本製ではないとこの質感とクオリティが出せなかったそうです指差し



そしてレースは1枚ではなく、2枚重ねないとこの感じを出せなかったそうですラブラブ




そんな話を聞いたら、ますますこのスカートを買って良かった〜ラブラブっと思いました気づき
早く届かないかなぁ〜っと願っていたら、届きましたラブ!!


めっちゃかわいいですよ〜酔っ払い


レースからうっすらと脚が見れるのが、涼しげですごく素敵なんです飛び出すハート


脚がうっすらと見えるのわかりますか??




レース部分から上は、透けにくくなっていますOK

この部分も質感にこだわれていて、裏地ではなく生地を2枚重ねることによって、質感を大切にしているそうですラブ



ですがねおいで

これだけの質感とデザインで、お安くないですか??

って思いました飛び出すハート

これを百貨店に入っているようなブランドだったら、最低でも3倍はすると思います驚き

いや、もっとするんじゃないかな?



スカートはこちらのです下矢印

1,500円OFFクーポン出ていますキラキラ


レースティアードスカート







合わせたトップスのシャツは、リネン混になります照れ



なので、サラッとして着心地がいいですラブ

着ていて思ったのが、着心地の良さは生地だけではなく、デザインもあるのではないかと思いました指差し



オーバーサイズだけど、なんだ?このしっかりとするのは??っと思いましたひらめき



オーバーサイズでも着膨れするわけでもなく、キレイなシルエットになるから不思議なんですチュー

デザイナーさんの腕がホントすごいです筋肉



お洋服は違うんだけど、展示会へ一緒に行ったえりんちゃんも、着膨れ?着太り?について似たようなことを言っていました指差し



シャツもすごく良かったですハート




羽織りにも使えるシャツですラブ

600円OFFクーポン出ていますキラキラ


麻混オーバーロングシャツ



イベントバナー

 






アクセサリーは。。。



ピアス…ANOH

リング…OPS.

リング…OPS.

ブレスレット…OPS.

ネックレス…MILULU

チョーカー…Les Bliss










以上ですウインク

見に来ていただいてありがとうございましたお願い





楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ
 
 
インスタ、マイペースで更新中ですかたつむり
フォローよろしくお願いしますラブ
↓↓↓
 
では〜カナヘイピスケカナヘイハート