35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

自己紹介





こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!






​3週間ぶりのジム

3月末から慌ただしい毎日で、昨日はようやく3週間ぶりにジムに行きましたダッシュ

体が重たくて動かなくてタラーこのブランク大変。

そしてトレーニングウェアで顕になったむちむち具合悲しい

体重計からも逃げて過ごしていましたが、ジムに行くと強制的に乗せられるので笑い泣きこの3週間でなんとMAX体重になっている現実を突きつけられガーン

さすがにこれはやばい。。と思いましたネガティブ

甘いものだけが私の癒しよ真顔なんてもう言ってられない、、少しずつ意識変えていきます笑い泣き






と言いながら、今日は長い時間の外出なのに、おやつはしっかり持ちスマホ充電器は忘れる魂が抜けるという脳内食いしん坊の意識ですニヤニヤ







​太った自覚なしの着痩せコーデ


シャツ/FASHFREN

ベスト/FASHFREN

パンツ/FASHFREN

パンプス/Le Talon

バッグ/the row






昨日はまなちゃんが誘ってくれてFASHFRENさんの展示会に連れて行ってもらいました気づき

生地や仕立ての良さ、ものすごくこだわっている細やかな計算の上のシルエットなど直接の伺えてますますファンになりましたラブキラキラ

どれも、セレクトショップの半値以下という感じの質感だと思いますグッ






ということでFASHFRENコーデ気づき

着太るから苦手なはずのゆる×ゆるのレイヤードコーデなのですが、FASHFRENの組み合わせだと太って見えない不思議、、飛び出すハート

最近FASHFRENをよく着ているから自然と体型カバーされて増量にも気づかなかったのかも爆笑





ニットベストはシンプルで一見普通なのですがニコニコ

ふわっと柔らかく軽い生地で、写真で見るより着た方が素敵グッ

肩や腕の丸みもカバーされる後ろシルエット。

1枚で着ても細見えしてハンサムに着られるニットベストです♩

右矢印ルーズフィットベスト








シャツは先日1枚で着ていたもの。オーバーサイズで丈もたっぷりで1枚でとても映えますが、ニットベストと重ね着してもおしゃれ見えしてこの組み合わせ良いです電球

薄手で少しストレッチのある生地。

昨日お洗濯しましたが、ほぼシワにならない扱いやすさも嬉しい!

右矢印ヘンリーネックチュニックシャツ











パンツはウエストが少し緩いって言いながらシルエットがスーパー美しくて超お気に入りルンルン

手持ちの黒パンツの中でシルエットのきれいさNo.1を更新ですルンルンキラキラ

右矢印スリットパンツ









黒の靴ってほとんど履かないのですが、Le Talonのこちらは Vカットで甲ののけ感が出るので重たくならず良いです。

どんな靴でも最初はほぼ靴擦れする足なのですが泣き笑いLe Talonはしないので足に合うのだと思います飛び出すハート

同じのは見つけられなかったつけられなかった、、売り切れかな悲しい

Le Talonは本当に履きやすいキラキラ







FASHFRENさん、本当にどれも素敵でしたラブラブラブラブ










コーデは以上ですニコニコ

楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。






それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ







定期購入で毎日使ってます飛び出すハート