35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

自己紹介





こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!





​ワンツーコーデ


シャツ/FASHFREN

スカート/meri

パンプス/mamian

バッグ/Bagmati






時間がない日は簡単なワンツーコーデ指差し

ワンツーコーデといっても、最も定番なTシャツ×デニムならばこのお年頃になるといい感じに見せるにはいろんな調整が必要で難易度高いですがてへぺろ







今日のワンツーコーデは着るだけでオシャレ見えするバランスの嬉しい簡単コーデ飛び出すハート

デザイントップス×シンプルボトムス。

この組み合わせだとサマに見えるのでまず外しませんグッ







ビッグシャツは、最近私の中で着痩せの王者ブランド(ネーミングダサい笑い泣きお願い)FASHFREN気づき

透明感あるきれいなブルーで着ると清々しい気分になれる色ブルーハート

たっぷり長めの丈とビッグシルエット。

シンプルなヘンリーネックですが襟元にはちょっとギャザーが施されていて女性らしさものぞきますラブラブ綿ポリの生地は扱いが楽で、かつ薄手なのでこれからの季節も快適に過ごせそうキラキラ

FASHFRENさんは、生地でガッカリしたことが一度もなくニコニコ

プチプラよりもお高めだけど着ていてルン♩となれる服ばかり飛び出すハート

右矢印1,500円クーポン出てます気づき







ニット生地もとにかく気持ちが良くて二重丸

ニットものは最近FASHFRENさんばっかりグッ

このニットパンツも最高おねがい内側スリットで裾がもたつかない!

ベージュのニットパンツなんて間違えたら即部屋着見えなのに、ラインが超絶きれい飛び出すハート

そしてウエストがこれはあまり大きくないぞラブ

Mサイズでちょうど電球丈もしっかりあります!

右矢印ブーツカットニットパンツ







シンプルボトムスは、3年目くらい?

meriのリブニットスカート気づき

穿き心地はすごく楽なのに爆笑いい女風に見えるのでグラサン気合い入れたくないけどきれいに見せたい時(わがままか)本当に使えます気づき

大好きで黒もブラウンも持ってますグッ

右矢印ニットリブスカート





昨日載せたYラインカバーインナーをまた履いてますウインク







可愛い見た目で実用的そうには見えないサイズのように見えますが、いやいやきちんと収納力あるよグッなので出番が多いカゴバッグ気づき

20%offクーポン出てる気づきこれは大きいグッ

右矢印The Bagmati カゴバッグ 


こちらのタイプもクーポン対象気づき






小物たち

ヘビロテプチプラリング2つ気づき







ピアスはeri.ちゃんのコラボをお仕事でお試しさせていただきました電球

波打った艶消しのメタルプレートがものすごくおしゃれなんですがラブちょんと可愛い豆パーツが付いていて3wayが楽しめるというお得なところも嬉しいルンルン

 3WAY仕様 アンティーク ピアス

バイカラーアクセが大好きなので、見た時は可愛くて飛びつきましたが実物も本当に可愛いラブラブ

セレクトショップの片隅に置いてありそうな雰囲気たっぷりの洒落感キラキラ







パーツは一緒にしたりバラバラにしたりでそれぞれの楽しみ方ができるので、その日のコーデや気分に合わせて変えられるのがいいです♩

シンプルもまたいいし、やっぱり合わせてバイカラーは最強に可愛いですおねがい

今夜20時発売!15%offクーポンが使えるようです気づき







そしてこちら、レスブリスさんとの共同開発パールブレスレットも先日発売開始になりましたラブ拍手

安心・信頼のレスブリスクオリティで作った、大人が気分上がる本パールの「ミヌレパールブレスレット」です気づき






これからの季節は手首を出すので、手元でシャランと美しく揺れるアクセサリーは気分が上がりますおねがいラブラブしかも手元は常に自分の視界に入るからテンション上がるものが良い!

パールはホンモノにこだわり大人クオリティにルンルンでも普段のデニムやシャツにラフに合わせたいから遊び心や抜け感もマスト電球

そんなイメージでパールと抜けの感じる大きめチェーンの組み合わせにしました気づき

軽くて引っ掛かりなどもないからつけていることを忘れるくらい馴染みよくノンストレスウインク

お気に入りのアクセサリーの仲間に加えてお揃いにしてもらえたら嬉しいですキラキラ




今だけお得なクーポン出してもらいましたので使ってください気づき気づき

クーポンコード erinpearl4

2023年4月16日(土)まで

※同時購入商品も割引適用されます







コーデは以上ですニコニコ

楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。







それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ






定期購入で2年以上毎日使ってます飛び出すハート