いい天気ですね晴れ
このところカラスがすごくて困っていますもやもや


本日こちらの記事もアップしています下矢印
よろしければご覧下さいお願い






大人のはずしアイテムコーデ



ニット…FASHFREN
シャツ…FASHFREN
デニム…UNIQLO
バッグ…オルネラ
パンプス…Ami Ami


トップスは、先日も着ているニットです指差し


ニットの着心地がいいのと、デザインがすごくいいんです飛び出すハート


なんと言ってもロゴですよ〜おいで



これが、スウェットだったら完全なカジュアルですが、これはニットなのでキレイめ要素が入っている感じです照れ


だから大人でも取り入れやすく、『はずし』のコーデを楽しむことが出来ます指差し




ニットの質もいいし、めちゃめちゃかわいいですよ〜ラブ



ーFASHFRENー

今晩20:00〜22日23:59まで
20%OFFクーポン



ニットはこちらのです下矢印






中に着ているシャツがまた良いんですよ〜おいで




ヘンリーネックで、ざっくりとしたデザインですOK
ホントいいんですよおいで


特にここです下矢印




襟の部分に折り目が元々ないから、首周りに適度なルーズ感が出てるんですラブラブ




生地もちょっとシワっとして、これもまた良いですウインク




ニットと合わせて着てもいいし、シャツ1枚でもとてもいいです指差し


こちらのです下矢印




先日着ていたベストと合わせもステキですラブ

いい感じですラブ飛び出すハート



ベストはこちらのです下矢印







ボトムスはユニクロのボーイフレンドテーパードジーンズですデニム



丈長めの25インチ穿いています爆笑


サイズを下げれば良かったなぁ〜と思っているけど、デザインがやっぱり好きですラブラブ




なので、1本追加しました爆笑
今度はダメージ入り24インチ、丈長めですキラキラ


届くの楽しみですルンルン






バッグは小ぶりだけど荷物も入るし、キレイめからカジュアルまで持てますルンルン





とても気に入っていますルンルン


バッグはこちらのです下矢印
今晩20:00から2時間限定
15%OFFクーポン出ていますキラキラ






アクセサリーは。。。


ピアス…OPS.
リング…KIKIYA


ピアスとネックレスはこちらのです下矢印



リングはこちらのです下矢印





以上です指差し
見に来ていただきありがとうございました
ラブ




イベントバナー

 



イベントバナー

 




楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ
 
 
インスタ、マイペースで更新中ですかたつむり
フォローよろしくお願いしますラブ
↓↓↓
 
では〜カナヘイピスケカナヘイハート