まだ仕舞わなくて良かったUNIQLO



ベスト…FASHFREN

ニット…UNIQLO

スカート…meri

バッグ…J&M DAVIDSON



このニットベストがどうしても着たかったんですニコニコ

だって〜、すごく可愛くて早く着たかった〜爆笑



今日は寒いから、タートルのニットと合わせましたOK



ニットベストはざっくりとしたオーバーサイズで、ニットの肌触りが良くてすごくいいんですよ〜おいで





もっと暑くなったら、半袖やノースリーブと合わせてもすごくいいですハート





フードもかわいい〜ピンクハート





スウェットのように見えますが、ニットというところがまたいいですよね〜OK







FASHFRENにはスウェットのようなニットがたくさん出ていて、すごく大好きですラブラブ







ボトムスはコクーンシルエットのロングスカートですスカート




カタチも好きなんだけど、穿いている時は大丈夫なのですが、重いですガックリ


大変だとは思うのは、ハンガーに掛けておく時ですあせる
前に記事にも書きましたが、ハンガーの留めるところがしっかり挟んでくれるものではないと、下にすぐ落ちてしまいます叫び


だけど、最近気が付いたことがありますひらめき電球


スカートはシワになりにくいので、掛けるのをやめましたOK
畳んでしまって大丈夫だったんですラブラブ


早く気が付けば良かった〜爆笑


ポケットも付いていますOK





スカートはこちらのです下矢印










最近ずっと暖かったけど、寒くなる日がきっとある!っと思い、タートルのこのニットだけ仕舞わなかったんですチュー


やっぱり出番があった!!


しかも今日はニットベストを着たかったから、ちょうど良かったですラブラブ







アクセサリーは。。。


ピアス…OPS. 

リング…ANOH

バングル…ANOH

ネックレス…GU



ピアスはこちらのです下矢印





リングとバングルはこちらのです下矢印






シルバーのネックレスはGUで買いましたピンク音符




少し前に買ったものですが、すごく使えるんです気づき



すごく使えるのに、これ190円だったんです叫び





めちゃいい買い物しましたよ〜おいで
オンラインはすでに完売していますあせる





コーデは以上になります飛び出すハート







最近のハマっている知育菓子クッキーのプレゼント
楽し過ぎます滝汗


こういうやつ下矢印




スーパーで買ってきて、夜娘たちと作って遊んでいますラブ


小3の娘も私がお手伝いしなくても、ひとりで説明書を読んで出来るようになりました飛び出すハート
成長したなぁ〜(笑)



クオリティはイマイチだけど笑
全部ひとりでやってカタチになっているので、本人は大満足ですOK



中1の娘作



安定した完成度です指差し



そして私。



チョキグラサン






楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ
 
 
インスタ、マイペースで更新中ですかたつむり
フォローよろしくお願いしますラブ
↓↓↓
 
では〜カナヘイピスケカナヘイハート