美しい撥水・光沢のホンダS660&VEZEL!水滴で汚れが落ちるほど強力撥水のプロ用コーティング | 洗車とコーティングと私/洗車用品 車用コーティング剤 ならハイブリッドナノガラス

洗車とコーティングと私/洗車用品 車用コーティング剤 ならハイブリッドナノガラス

自分でできる愛車コーティングの方法・洗車の仕方・コーティング剤の使い方など、プロ直伝の愛車お手入れの方法・情報を発信中!ガラスコーティング 各種コーティング剤 洗車用品 カーケア用品 開発販売ケミカルメーカー、ハイブリッドナノガラス/クルーズジャパンが提供中!

コーティング剤
星ユーザーレポート
星



今回は、、、

茨城県あきら様の見事な撥水のホンダ VEZEL&S660キラキラをご紹介!

ぜひ、ご覧くださいねニコニコ気づき


ホンダ VEZEL&S660



車の艶・被膜感・超撥水・防汚・耐久に優れたプロ用硬化系コーティング剤をホンダ ヴェゼルに施工
細かな水滴の強力撥水が素晴らしい!


硬化皮膜を形成し、耐久性に優れた最新硬化系コーティング剤をホンダヴェゼルに施工した評判・評価
滑らかな艶とキレイな撥水のコラボ!



新型硬化系コーティング剤を施工して艶々に輝き、落ち着いた高級感を一段とUPさせたホンダS660
高級感ある光沢と美しい撥水!



艶・被膜感・撥水・施工性に優れたプロ用硬化系コーティング剤をホンダS660への施工例やレビュー
眩しいほどの輝き!



高耐久・強力撥水・美しい光沢の最新硬化系コーティング剤を施工したホンダS660
コロコロと滑り落ちる水滴が美しい!



あきら様のご感想・レビュー


最新硬化系コーティング剤を施工しました。

とてもきれいな水はじきです。
施工後一週間です。

この後、すぐに15分位走って戻って来たら、車がほぼほぼ綺麗になっていましたグッ


当店スタッフより


おっしゃる通り、見事な撥水で、輝きも素晴らしい!!
さすがですお願い音譜

より一層、ボディカラーが際立って、注目の的なのでは!?!?!?

ぜひ、ピッカピカの愛車で春の行楽満喫してくださいねルンルン


今回、あきら様がお使いになったコーティングは、、、

最新硬化系コーティング剤 ▶



そーそー、
とっても残念なお話なのですが、、、

来月(7月)より、一部商品の価格を変更させていただくことになりました(ノД`)・゜・。


カーシャンプー、コンパウンド、鉄粉除去剤、お手入れクロス等の一部商品価格の改定前にフェア開催中


ですが、当店はできる限りがんばりますびっくりマーク



\ 絶 賛 開 催 中!/
カーシャンプー、コンパウンド、鉄粉除去剤、お手入れクロス等の一部商品価格の改定前にフェア開催中
フェアは終了しました!




値上げ予定の商品の一部を、精一杯の応援価格ご提供中です!





では、まったね~おすましスワン



最新記事一覧

テーマ別一覧 (スマホ用)

キャンペーン 新商品

本店サイト