疎水の水切れが大幅時短に!手軽さも人気のコーティング施工で5年目とは思えないツヤ・光沢・輝き! | 洗車とコーティングと私/洗車用品 車用コーティング剤 ならハイブリッドナノガラス

洗車とコーティングと私/洗車用品 車用コーティング剤 ならハイブリッドナノガラス

自分でできる愛車コーティングの方法・洗車の仕方・コーティング剤の使い方など、プロ直伝の愛車お手入れの方法・情報を発信中!ガラスコーティング 各種コーティング剤 洗車用品 カーケア用品 開発販売ケミカルメーカー、ハイブリッドナノガラス/クルーズジャパンが提供中!

コーティング剤
星ユーザーレポート
星



今回は、、、

島根県ようのり様の5年目とは思えないほどの輝きのトヨタ アクアキラキラをご紹介!

ぜひ、ご覧くださいねニコニコ気づき


トヨタ アクア



艶・光沢・防汚性能に優れた人気のカーコーティング/ゼウスαを施工したトヨタ アクア
まるで鏡のような映り込みが美しい!


トヨタ アクアに艶光沢と手軽さで人気のガラスコーティング/ゼウスαを施工した評価・口コミ
滑らかなツヤとツルピカ感がスゴイ!



ようのり様のご感想・レビュー


5年目車検を終えたアクア。
車検証の右ウインド添付を知りました(驚)

零式の次は福袋 グロスフォームコート の予定でしたが、ゼウスαを施工してみました。

理由:2台洗車する際には撥水の残水滴より「疎水の水切れ」が大幅に時間短縮
驚き!! 濃色にゼウスαの鏡面仕上がりはよく似合います!
(実情は擦り傷だらけです)


当店スタッフより


このピッカピカのアクア君がまさかの5年目だなんてびっくりマーク

スゴイです!!
日頃のお手入れの賜物ですねウインク

コーティング剤の使い分けやカラーとの相性も把握しておられ、プロ顔負けなのではないでしょうか!?

これからも、いろいろお試しいただき、ご感想をお送りいただけたらとてもうれしいですニコニコラブラブ




最新記事一覧

テーマ別一覧 (スマホ用)

キャンペーン 新商品

本店サイト