ホンダ N-ONE 長崎県/新型ポリマーコーティング剤 ナノチューブ施工!評価・レビューのご紹介 | 洗車とコーティングと私/洗車用品 車用コーティング剤 ならハイブリッドナノガラス

洗車とコーティングと私/洗車用品 車用コーティング剤 ならハイブリッドナノガラス

自分でできる愛車コーティングの方法・洗車の仕方・コーティング剤の使い方など、プロ直伝の愛車お手入れの方法・情報を発信中!ガラスコーティング 各種コーティング剤 洗車用品 カーケア用品 開発販売ケミカルメーカー、ハイブリッドナノガラス/クルーズジャパンが提供中!


今回のコーティング剤・ユーザーレポートは...
長崎県 SさんのN-ONEをご紹介っ!
新型ポリマーコーティング剤「ナノチューブ」のレビューですよ~⸜(๑’ᵕ’๑)⸝


■ 長崎県 Sさんのご感想・レビュー
 ホンダ N-ONE


7年目とは思えないほどの輝き!!


キズくすみが綺麗に消えてますっΣ( °o°)


なめらかな艶がたまりませんっ(৹˃ᗝ˂৹)


光輝いていて完璧な仕上がりですっ!(。☌ᴗ☌。)



N-ONEは新車から約7年乗っておりまして傷やくすみ、樹脂部分の白化など、各部劣化も顕著になっております。

樹脂にも使えるとの事でピラーの樹脂部分にも施工してみました。

ナノチューブはクリーム状で少し固い印象でしたが、乾式施工にも関わらず塗り広げた感じは引っ掛かりなくよく伸び施工性は良い印象でした。

拭きあげている傍からすでにボディがツルツルになっているのを感じ鏡の様な輝きが出ました。

施工性、輝き、樹脂パネルやメッキにも使える面などからコーティング初心者の方でも手軽に扱え車を綺麗に出来る製品だと感じました!

注意点としては、パネルごとの施工をしないとムラになります。

また下地に水垢や汚れがあると定着しない感じがしました。

コーティングコンディショナーを併用し水垢処理してから施工をオススメします!

とは言え、濡らして固く絞ったクロスでムラ部分を拭きあげると解消出来ますので安心して施工できますね(*˘︶˘*)

簡単施工で全面驚くほど光沢が出て洗車傷やくすみの隠蔽効果もあり素晴らしい商品でした!

ありがとうございます😊





<当店スタッフより>


Sさん、ありがとうございます!୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

くすみがあったとのことですが、綺麗に消えていて完璧な仕上がり!!Σ(ʘωʘノ)ノ

さらにツヤッツヤに輝いて、まるで7年も乗られたようには見えませんっっ( ›ω‹ )

また、施工性性能ともにご満足いただけたようで嬉しい限りですっ!

ぜひこれからも当店の商品を使ってこの輝きを保ってくださいね( ¯꒳¯ )b✧




当店SNSでもみなさんからいただいた愛車画像をご紹介しております!

本店サイトでは歴代のベストショットをご紹介中手



みなさんの愛車画像やご感想をお待ちしております音譜

じゃあ、またね~( ˙꒳​˙ )ノシ


最新記事一覧

テーマ別一覧 (スマホ用)

キャンペーン 新商品

本店サイト