【福袋限定商品】「新型硬化系コーティング剤」モニター評価・施工画像をご紹介!福袋先行予約も開催中 | 洗車とコーティングと私/洗車用品 車用コーティング剤 ならハイブリッドナノガラス

洗車とコーティングと私/洗車用品 車用コーティング剤 ならハイブリッドナノガラス

自分でできる愛車コーティングの方法・洗車の仕方・コーティング剤の使い方など、プロ直伝の愛車お手入れの方法・情報を発信中!ガラスコーティング 各種コーティング剤 洗車用品 カーケア用品 開発販売ケミカルメーカー、ハイブリッドナノガラス/クルーズジャパンが提供中!

ハイブリッドナノガラス/【新型硬化系コーティング剤】モニターレビューをご紹介!


先日、福袋の詳細が公開されましたが、
ご覧いただけましたか?

なかでも、注目度の高い
「新型硬化系コーティング剤」【続編】をお届けします!

これまでの記事はコチラ!
新型硬化系コーティング剤 関連記事


さて、11月に開催した
【新型硬化系コーティング剤】モニター企画

たくさんのご応募、ありがとうございました!

ご当選されたユーザー様から、
ステキなお写真や、ご感想が届きましたので、ご紹介します(*^▽^*)


宮城県 T・Fさんからいただいたお写真・ご感想





2020福袋の新型硬化系コーティング剤、船山さんのモニターレビュー



トヨタ/プリウスに被膜感が高く艶・撥水性能に優れたプロ用最新硬化コーティング剤を施工した評価



2020福袋の新型硬化系コーティング剤、船山さんのモニターレビュー



2020福袋の新型硬化系コーティング剤、船山さんのモニターレビュー



鉄粉除去剤ハイパーネンダー
クイックワンシャンプースーパークリンシャンプー
シリコンオフ最新コーティングの手順で施工しました。

これまで、D・アーマーでとても満足のいく被膜が形成され、
撥水にも大変満足しています。

ガラスコーティング特有のカチッとした被膜が好きで、
今まで、D・アーマーだけでも6本くらいリピしています。

今回のコーティング剤は、
シャンプーをする時に分かる特有の被膜感が、
D・アーマーよりもさらに強いと目と触感で感じました。

水でシャンプーを洗い流すだけで
綺麗に水滴が捌け、洗車が楽になりました。
撥水にも大満足です。

洗車後、細かいところはエアガンで水を飛ばしているのですが、
車全体もうこれだけで十分な感じでした(笑)

細かな傷も目立たなくなり、
クリアが厚くなった気がします。

艶、撥水共にとても満足出来ました!

D・アーマーでも感じていましたが、、、

一般ユーザーにも施工が簡単で、これほどの性能なら、
今後、プロに頼る事は、さらになくなりそうです(笑)


今回はありがとうございました!






こちらこそ、ありがとうございます!!

ステキなお写真や、喜びのこもった、
ご感想をいただき、私達もとても嬉しいです♪

引き続き、
モニターレビューをご紹介していきますので、ぜひ、ご覧ください!

また、当店の商品をご使用いただいた
お客様のお喜びの声もお伝えしていきますね(*^▽^*)



最新記事一覧

テーマ別一覧 (スマホ用)

キャンペーン 新商品

本店サイト