洗車・コーティングシーズン到来!初めての愛車ケアでも安心!新車・中古車にもおすすめのコーティング | 洗車とコーティングと私/洗車用品 車用コーティング剤 ならハイブリッドナノガラス

洗車とコーティングと私/洗車用品 車用コーティング剤 ならハイブリッドナノガラス

自分でできる愛車コーティングの方法・洗車の仕方・コーティング剤の使い方など、プロ直伝の愛車お手入れの方法・情報を発信中!ガラスコーティング 各種コーティング剤 洗車用品 カーケア用品 開発販売ケミカルメーカー、ハイブリッドナノガラス/クルーズジャパンが提供中!

ハイブリッドナノガラス BLOG


こんばんは!
ハイブリッドナノガラス/クルーズジャパンです!

いよいよ、洗車シーズンの到来!

あとはカーシャンプーで洗車するだけ


ハイブリッドナノガラスでは、
春の愛車ケアをコーティングフェアで応援中です!

ハイブリッドナノガラス春のコーティングフェア

コーティングフェアは終了しました!
またの開催をお楽しみに!


◆本格的な愛車ケアをお考えの方
◆自分でコーティングをお考えの方
◆市販のコーティングじゃ満足できない方!!

今なら、
プロも愛用の本格コーティング剤
お得にGETできちゃいます!!

とくに、
初めての方におすすめなのは、、、

車のコーティング剤の新基準グロスフォームコート

洗車後の濡れたボディにそのまま塗布できて、
これだけの艶・光沢!!



しかも、
【無溶剤】【研磨剤フリー】

さらに、コスパも最高

なんとっ!!
1本で普通車クラスに10回以上使えちゃう(゚Д゚;)

もちろん、
撥水コーティングのメンテナンスとしても
バツグンの効果を発揮します!

かなりおすすめです!

ほかにも、
これからの愛車ケアにおすすめの商品をご紹介中!

この時期、もっとも気をつけたい汚れ

【保存版】困った春の車汚れ!花粉汚れの対処方法
【完全版】愛車の花粉対処法 ⇒ コチラ!


花粉・シミ・鉄粉・水垢・車のキズに最適なアイテムをご紹介!
おすすめ・人気アイテム ⇒ コチラ


タイヤ交換や履き替えの時こそ
ベストなタイミング!

タイヤの履き替え、交換時期に最適!タイヤ・ホイールケアにおすすめ・人気の商品
タイヤ・ホイールケアおすすめ商品 ⇒ コチラ


人気・おすすめのコーティングをお得にGETできるのは、
【5日(火)11:59まで】

数量限定でのご提供ですので、
ほとんどの商品が【残りわずか!!】

きっと、あなたにピッタリのコーティングがみつかるはず!

ぜひ、有効にご活用くださいね♪


コーティングフェアは終了しました!
またの開催をお楽しみに!


ハイブリッドナノガラス/クルーズジャパンでした



最新記事一覧

キャンペーン等

本店サイト