おつかれーしょん!
4月27日はお疲れ様でした!!
すげー楽しかったです!!!
自分らもわりとまとまった演奏を披露できたと思います!!
ゆくゆくはもっと曲のよさと演奏のよさで引き付けていけたらって思います!
EPUSHIRONなんですが(イプシロンではなくエプシロン)、これから少しまとまった休みをとります。
パワーアップするために、もっともっとスゲーバンドになるために。
だから、EPUSHIRONが好きな人や、EPUSHIRONが気になってる人はちょっと待っててね!!
そんで、ここで重要なお知らせが!!
8月9日「ファックの日」
EPUSHIRON毎年恒例のこの日!!!
EPUSHIRONは帰ってきます!!
激ロックより熱いメンツを集めてお待ちしております!!
そんなこんなで今日はおれの誕生日!
20歳と48ヶ月目を迎えました!
ありがとー!
占いで今年度は運気が悪いって言われたので20歳と48ヶ月目は勉強して過ごしますね。
バハハイーイ☆
すげー楽しかったです!!!
自分らもわりとまとまった演奏を披露できたと思います!!
ゆくゆくはもっと曲のよさと演奏のよさで引き付けていけたらって思います!
EPUSHIRONなんですが(イプシロンではなくエプシロン)、これから少しまとまった休みをとります。
パワーアップするために、もっともっとスゲーバンドになるために。
だから、EPUSHIRONが好きな人や、EPUSHIRONが気になってる人はちょっと待っててね!!
そんで、ここで重要なお知らせが!!
8月9日「ファックの日」
EPUSHIRON毎年恒例のこの日!!!
EPUSHIRONは帰ってきます!!
激ロックより熱いメンツを集めてお待ちしております!!
そんなこんなで今日はおれの誕生日!
20歳と48ヶ月目を迎えました!
ありがとー!
占いで今年度は運気が悪いって言われたので20歳と48ヶ月目は勉強して過ごしますね。
バハハイーイ☆
今日はライブ!
どーもー!EPUSHIRONの8です!
今日は渋谷CYCLONEにてライブだよ!
二番目の7時からです!
どきどき!
このライブを終えたらEPUSHIRONは休憩タイムに入ります!
どれくらいかかるかはわかんないけど、パワーアップして帰ってくることを約束します!!
それまで気長に待っててね!!
では、あと1時間後ぶちかましてきます!!
ばばばーい!
今日は渋谷CYCLONEにてライブだよ!
二番目の7時からです!
どきどき!
このライブを終えたらEPUSHIRONは休憩タイムに入ります!
どれくらいかかるかはわかんないけど、パワーアップして帰ってくることを約束します!!
それまで気長に待っててね!!
では、あと1時間後ぶちかましてきます!!
ばばばーい!
