怖い話
タイトルがあれだったせいかわかんないんだけど、昨日の日記38人見てたから、そっちけいの題名を付けました!!
8です!!
せっかくだから怖い話しようかな。
コレは僕の小さい頃からの友達(仮k君)の話なんだけど、とても強がりというか、何でも平気だよ!って言っちゃうような子だったわけよ。
わりと家も近くてよく遊んでたんだけど、そんなある日、学校の図書館で怖い話をk君と読んでたら、ひとりかくれんぼが載ってたのね。
k君はもちろん信じないわけ。
俺はビビりだから信じまくりなんだけどねw
k君は今度俺が証明してやるから!って意気込んでた。
後日、k君はビデオカメラを持ってひとりかくれんぼやるって俺に言ってきた。
一応止める俺w
k君の家は自営業のため親は店にいて、離れにはいつも夜までk君だけになる。
k君はある日の夕方決行した。
そのビデオをk君が俺に見せてくれた。どう思うかと。
ビデオでは俺はどういうふうにやるとかはわかんないけど、k君はテキパキと順をこなしていく。でかいキューピー人形が映ってたw
k君は押し入れに隠れてヒソヒソと話している。
カメラをキョロキョロさせながら10分15分。何も起こらずテープの下の時間が過ぎていった。
ただ、20分過ぎくらいからトットットっていう感じで足音が入ってた。(足音じゃないかも知れないw)
どうやら、ひとりかくれんぼは終わりの儀式が必要みたいで、k君は風呂場へ歩いていった。
キューピーの位置が明らかに違うぞ!
こえーってなったw
その後、チラッと顔が映ったり、叫び声やらうめき声やらのオンパレード。
あれは非常に怖かったです。
で、また何日か後。k君は僕に知らない人のことをよく話すのです。
最初は流してたけど(冗談かと思って)聞いてみたのさ。そいつだれ?って。
俺も一緒に図書館で本を読んでたらしい。
「怖くないならひとりかくれんぼやってみれば?」って言い出した奴なんだってさ。
それでk君は「ひとりかくれんぼ」なのにおかしなこというんだよ。
なぜかは知らないけど、そいつと一緒に押し入れに隠れてたんだって。
8です!!
せっかくだから怖い話しようかな。
コレは僕の小さい頃からの友達(仮k君)の話なんだけど、とても強がりというか、何でも平気だよ!って言っちゃうような子だったわけよ。
わりと家も近くてよく遊んでたんだけど、そんなある日、学校の図書館で怖い話をk君と読んでたら、ひとりかくれんぼが載ってたのね。
k君はもちろん信じないわけ。
俺はビビりだから信じまくりなんだけどねw
k君は今度俺が証明してやるから!って意気込んでた。
後日、k君はビデオカメラを持ってひとりかくれんぼやるって俺に言ってきた。
一応止める俺w
k君の家は自営業のため親は店にいて、離れにはいつも夜までk君だけになる。
k君はある日の夕方決行した。
そのビデオをk君が俺に見せてくれた。どう思うかと。
ビデオでは俺はどういうふうにやるとかはわかんないけど、k君はテキパキと順をこなしていく。でかいキューピー人形が映ってたw
k君は押し入れに隠れてヒソヒソと話している。
カメラをキョロキョロさせながら10分15分。何も起こらずテープの下の時間が過ぎていった。
ただ、20分過ぎくらいからトットットっていう感じで足音が入ってた。(足音じゃないかも知れないw)
どうやら、ひとりかくれんぼは終わりの儀式が必要みたいで、k君は風呂場へ歩いていった。
キューピーの位置が明らかに違うぞ!
こえーってなったw
その後、チラッと顔が映ったり、叫び声やらうめき声やらのオンパレード。
あれは非常に怖かったです。
で、また何日か後。k君は僕に知らない人のことをよく話すのです。
最初は流してたけど(冗談かと思って)聞いてみたのさ。そいつだれ?って。
俺も一緒に図書館で本を読んでたらしい。
「怖くないならひとりかくれんぼやってみれば?」って言い出した奴なんだってさ。
それでk君は「ひとりかくれんぼ」なのにおかしなこというんだよ。
なぜかは知らないけど、そいつと一緒に押し入れに隠れてたんだって。
SPREGO
おはようみんな!
全国で1日11人しか見ないblogが始まるよ!
昨日はごっそり雨が降ったね!
雲のほうも、スッキリしてどっか行っちゃったしね!
今日は暖かいね!
そんな今日は川柳日和だな!
秋川柳
紅葉で
オイラのほうも
赤くなるぜ!
この句は赤く染まった木々達に自分が照れてしまうってやつだね!
最後は男らしく「ぜ」で閉めてみた結果字余りです。
2
ブランコに
乗ってしまって
鐘の声
知ってますか?ブランコは秋の季語らしいですよ。
ただ川柳だから季語関係ないんだけどね。っていう句。
ちょっと飽きたのでやめますね。
秋だけに、ね!
m(__)m
全国で1日11人しか見ないblogが始まるよ!
昨日はごっそり雨が降ったね!
雲のほうも、スッキリしてどっか行っちゃったしね!
今日は暖かいね!
そんな今日は川柳日和だな!
秋川柳
紅葉で
オイラのほうも
赤くなるぜ!
この句は赤く染まった木々達に自分が照れてしまうってやつだね!
最後は男らしく「ぜ」で閉めてみた結果字余りです。
2
ブランコに
乗ってしまって
鐘の声
知ってますか?ブランコは秋の季語らしいですよ。
ただ川柳だから季語関係ないんだけどね。っていう句。
ちょっと飽きたのでやめますね。
秋だけに、ね!
m(__)m
