僕は今日も元気です -2ページ目

ハローCQ

企画お疲れ様でした。

あいかわらず熱いステージングで沸かせてくれたSBPとLOAFFENには感謝感激雨ARASHI状態です。


ipodを忘れて帰ったLOAFFENのiPod勝手に聞いてるんだけど、さすがいい曲がいっぱいです。


LOAFFENPODでスローニートライフを送ってます。

あ、そうそう、僕今ニートなんです!


非常に困ってます!


こんなことしてないで仕事探そ!!



次のコンサートは4月27日です。

渋谷サイクロンのジャスティス氏のイベントです!

出番は2番目の19:00~!

みんな、来いよな!!

3月

よ!

3月に入りましたね!!仕事を探さなければ!!

今日はライブでした。というか現在進行形です。


DON'T THINK FEELが終わったところです。



課題が山積みなEPUSHIRONです。



とりあえず

ララバイ!!

うつろ

世の中にはたくさんバンドがいまして。

そのひとつなんですが。

やはりどうにも不安が付きまといます。

ちゃんと届くのか。この音楽でだいじょぶなのか。


ドラマティックに行きたいと思います。

どこよりも

EPUSHIRON