ハローCQ
企画お疲れ様でした。
あいかわらず熱いステージングで沸かせてくれたSBPとLOAFFENには感謝感激雨ARASHI状態です。
ipodを忘れて帰ったLOAFFENのiPod勝手に聞いてるんだけど、さすがいい曲がいっぱいです。
LOAFFENPODでスローニートライフを送ってます。
あ、そうそう、僕今ニートなんです!
非常に困ってます!
こんなことしてないで仕事探そ!!
次のコンサートは4月27日です。
渋谷サイクロンのジャスティス氏のイベントです!
出番は2番目の19:00~!
みんな、来いよな!!
あいかわらず熱いステージングで沸かせてくれたSBPとLOAFFENには感謝感激雨ARASHI状態です。
ipodを忘れて帰ったLOAFFENのiPod勝手に聞いてるんだけど、さすがいい曲がいっぱいです。
LOAFFENPODでスローニートライフを送ってます。
あ、そうそう、僕今ニートなんです!
非常に困ってます!
こんなことしてないで仕事探そ!!
次のコンサートは4月27日です。
渋谷サイクロンのジャスティス氏のイベントです!
出番は2番目の19:00~!
みんな、来いよな!!
3月
よ!
3月に入りましたね!!仕事を探さなければ!!
今日はライブでした。というか現在進行形です。
DON'T THINK FEELが終わったところです。
課題が山積みなEPUSHIRONです。
とりあえず
ララバイ!!
3月に入りましたね!!仕事を探さなければ!!
今日はライブでした。というか現在進行形です。
DON'T THINK FEELが終わったところです。
課題が山積みなEPUSHIRONです。
とりあえず
ララバイ!!
うつろ
世の中にはたくさんバンドがいまして。
そのひとつなんですが。
やはりどうにも不安が付きまといます。
ちゃんと届くのか。この音楽でだいじょぶなのか。
ドラマティックに行きたいと思います。
どこよりも
EPUSHIRON
そのひとつなんですが。
やはりどうにも不安が付きまといます。
ちゃんと届くのか。この音楽でだいじょぶなのか。
ドラマティックに行きたいと思います。
どこよりも
EPUSHIRON