いえあー!!
8です!!
あけおめ!
2011年は勝負の年ですね!!
厄年年男なんで、兎のように跳んで逃げたいと思ってます。
EPUSHIRONの状況なんですが、今ブラックラビット(仮)って曲を作ってます。
1月20日には見せれればと思ってるんで是非そこで。
さあ、2011年、EPUSHIRONは売れます!!
がんばります!!
とりあえず1月5日にサイクロンであおう!!!!
とぉー!
ことよろ!!!
あけおめ!
2011年は勝負の年ですね!!
厄年年男なんで、兎のように跳んで逃げたいと思ってます。
EPUSHIRONの状況なんですが、今ブラックラビット(仮)って曲を作ってます。
1月20日には見せれればと思ってるんで是非そこで。
さあ、2011年、EPUSHIRONは売れます!!
がんばります!!
とりあえず1月5日にサイクロンであおう!!!!
とぉー!
ことよろ!!!
あけおめ!
さぁ!!今年も年末ですね!
今年もいろいろ大変でした。
メンバー探しに明け暮れた日や、メンバーが奪われた日。
そしてチャイチャイが死んだりと、忙しい一年だったかなと思います。
来年は忙しくなればいいなとおもってます。
売れっ子になりたい!!
じゃ、よいおと
今年もいろいろ大変でした。
メンバー探しに明け暮れた日や、メンバーが奪われた日。
そしてチャイチャイが死んだりと、忙しい一年だったかなと思います。
来年は忙しくなればいいなとおもってます。
売れっ子になりたい!!
じゃ、よいおと
新宿
昨日のライブに来てくれた皆さん、CD買ってくれたみなさん、こんばんわ!
前回の日記は何人見たのか結局わからず!!
まぁフィクションだしね。いいか。
さて!今年のライブも残すところあと二本です。
今年はいっぱいライブしたなぁと思います。
9/20が今の形態になっての初ライブだから…
とにかくいっぱいだ!
8本くらいやったんじゃないかな?
とりあえず愚問の不調が気になります(笑)
じゃあ一応告知
12/18 蒲田ClubTOPS
出番は二番目になりました。
12/22 関内BAYJUNGLE
四番目ぐらいだったと思う。
みんな見においで!!
前回の日記は何人見たのか結局わからず!!
まぁフィクションだしね。いいか。
さて!今年のライブも残すところあと二本です。
今年はいっぱいライブしたなぁと思います。
9/20が今の形態になっての初ライブだから…
とにかくいっぱいだ!
8本くらいやったんじゃないかな?
とりあえず愚問の不調が気になります(笑)
じゃあ一応告知
12/18 蒲田ClubTOPS
出番は二番目になりました。
12/22 関内BAYJUNGLE
四番目ぐらいだったと思う。
みんな見においで!!