僕は今日も元気です -3ページ目

いえあー!!

8です!!
あけおめ!

2011年は勝負の年ですね!!

厄年年男なんで、兎のように跳んで逃げたいと思ってます。


EPUSHIRONの状況なんですが、今ブラックラビット(仮)って曲を作ってます。

1月20日には見せれればと思ってるんで是非そこで。


さあ、2011年、EPUSHIRONは売れます!!
がんばります!!


とりあえず1月5日にサイクロンであおう!!!!


とぉー!

ことよろ!!!

あけおめ!

さぁ!!今年も年末ですね!

今年もいろいろ大変でした。

メンバー探しに明け暮れた日や、メンバーが奪われた日。
そしてチャイチャイが死んだりと、忙しい一年だったかなと思います。

来年は忙しくなればいいなとおもってます。
売れっ子になりたい!!


じゃ、よいおと

新宿

昨日のライブに来てくれた皆さん、CD買ってくれたみなさん、こんばんわ!

前回の日記は何人見たのか結局わからず!!

まぁフィクションだしね。いいか。



さて!今年のライブも残すところあと二本です。

今年はいっぱいライブしたなぁと思います。


9/20が今の形態になっての初ライブだから…

とにかくいっぱいだ!
8本くらいやったんじゃないかな?


とりあえず愚問の不調が気になります(笑)


じゃあ一応告知


12/18 蒲田ClubTOPS

出番は二番目になりました。

12/22 関内BAYJUNGLE

四番目ぐらいだったと思う。


みんな見においで!!