安心をポケットに | センシニティで元気に!

センシニティで元気に!

ブログの説明を入力します。

昨日ご紹介した

Palette yafoo店の除菌グッズ

大反響の模様ですポーン

↓↓

 

実は私もハンドジェル

ポケクリンを購入しました照れ

https://store.shopping.yahoo.co.jp/palette-store01/pok002.html

名前のとおり、ポケットにサッと入れて持ち歩けるアルコール除菌ウインク

袋に12包もスティックが入ってて

軽くて、鞄に何本か入れておくと便利
サラッとしたアルコールで、ササッと除菌ができちゃいます。
個包装で衛生的にも嬉しい!
ハンドジェルだけど、ジェルっぽくなく
液体アルコールでした。
ベタつきなく、サッと手に広げられます
 
必要なものの買い出しや、ペットとのお散歩、外出しないといけない時に ポケットにいれておけば安心ですね。
 
そのポケクリンを抑えてダントツ1番人気は

石鹸屋の除菌液

100ml150mlがあって、今日は爆発的人気だったようですポーン
こちらはアルコール濃度65%の強力除菌ですよ。
 
数量限定なので気になる方はお急ぎください~