嬉しい報告 | センシニティで元気に!

センシニティで元気に!

ブログの説明を入力します。

こんばんは

 

今日はセンシニティカプセルリカバリーオレンジ

愛飲中のスタッフさんから嬉しい報告がありました!

 

それがこちら↓ 健康診断で届いた結果表で

さらに拡大すると

肝機能の項目で右から、前々回・前回・今回と数値が記載されているのですが

 

AST(GOT)が70から31に

ALT(GPT)が179から78に

尿酸もCからA判定に

 

と、前回から今回にかけて数値が半分以下に、

体が元気になってきているそうです!照れ

 

前回の診断から毎日4粒

1年リカバリーオレンジを飲み続けながら

運動をしたり、生活に気をつけて過ごされていたのだそう。

健康に気を配って過ごすって大事ですね合格

センシンレンを凝縮したベーシックグリーンの要素にプラス

3成分を加えたリカバリーオレンジ。

 

シリーズの中でオレンジが一番好き!って方も多いんですよ。

 

 

センシンレン、マカ、オルニチン、牡蠣エキス

この4つが一緒になったサプリって見ないですよね。

 

自宅でのオンライン飲み会が増えている今

自宅だとつき飲み過ぎててしまったり、

オンライン上で酔っぱらうのも気が引ける…!

そんな時におすすめのサプリメントです。

 

リカバリーオレンジを取り入れながら

毎日を元気に過ごしましょう

↓↓↓

http://www.senshinity-capsule.net/ro/lp001/

 

 

センシンレンをぎゅっと凝縮

「センシ二ティカプセル ベーシックグリーン」

↓↓↓

 

\パッケージがリニューアルしました!/

センシ二ティカプセル バーニングレッド

 

ハーブ世界でも注目のハーブ センシンレンを入浴剤に!

センシニティ バスパウダー ベーシックグリーン

 

 

センシニティを販売しているyahooショップ

PaletteYahoo!店で、数量限定

アルコール除菌液など除菌グッズが販売されていますポーン

↓↓↓

https://store.shopping.yahoo.co.jp/palette-store01/a5dea5b9a5.html