Worldあぽろん | 近大よさこい連“洗心”のブログ

近大よさこい連“洗心”のブログ

お祭り・イベント出演情報や練習風景などを更新してます\(^^)/



4/29 大阪南港ATCにて「第8回Worldあぽろん」が開催され、洗心も出場させていただきました\(^o^)/

今年は他チームさん25人を迎えての合同演舞!!

人数が多いので、メイン会場以外のふたつの会場は分隊となってしまいました(´・_・`)喜ばしいことですが、すこし残念(>_<)


photo:01




演舞前のお話会では、他チームさんも演舞にかける想いをお話してくれました(⌒▽⌒)やる気がみなぎります!


photo:02




唯一全員で踊ったメイン会場はこんな感じ。圧巻の人数!!!こんなにたくさんで燎を踊れるなんて!!!嬉しいかぎりです。・°°・(>_<)・°°・。



実はこの日は、洗心の1回生がなななんと17人も観にきてくれたんです!!!


photo:03




写真は途中で帰ってしまった子もいて全員ではありませんが…(T_T)
はじめて生で見る洗心の演舞や、お祭りの雰囲気に、とても楽しそうにしていてくれて、対応スタッフも一安心(*^o^*)ほっ

遠いところまでみんなありがとう!!



全ての演舞がおわり、ドキドキの審査発表…!!!

洗心は「大阪ベイエリア咲洲大賞」を頂きました!どうやら全体で2位に値する賞だそうですヽ(;▽;)ノ


photo:05




全員で踊れるたった1回の演舞にかける想いが、みてくださったみなさまに届いたのではないかとおもいます(^o^)

素敵な賞を、ありがとうございました!!!



最後は総踊り!


photo:04




1回生もはじめてのお祭りでの総踊りを楽しんでいました!



最後に、あぽろんリーダーから他チームさんにプレゼント(^ー^)ノ


photo:06



photo:07




喜んでいただけてよかったです♫



とても楽しく充実した1日でした!
あぽろんリーダー、他チームさん、Worldあぽろんに携わってくださったすべてのみなさんに感謝!ありがとうございました!


photo:08





iPhoneからの投稿