紀州よさこい | 近大よさこい連“洗心”のブログ

近大よさこい連“洗心”のブログ

お祭り・イベント出演情報や練習風景などを更新してます\(^^)/

こんにちは♫
お久しぶりです!

ブログの更新が停滞してしまい
すみません(´・_・`)

暑い日が続いていますが、
みなさま、お元気でしょうか?

夏が始まりましたね!

そう!ついに!
8/3.4に和歌山県で開催された
「おどるんや~紀州よさこい~」にて
洗心2013年度演舞「浪響(なびき)」
初披露させていただきました!
photo:02



テーマ「改心」
タイトル「浪響」

時は江戸
各地で悪さを重ねる盗賊は
激闘に敗れ、彷徨い歩く

絶望の中、辿り着いたのは
大阪「天下の台所」

元気と笑顔の商いの町、大阪

人々の活気・優しさに触れ、
盗賊は心を入れ替え(=“改心”)
町の繁栄を支える一員となったのです


この作品を通して
大阪の“元気さ素晴らしさ”
そして“人は変われる”ということを
伝えられたらな、と思います!

これから1年間「浪響」と共に一人でも多くの方と一緒にお祭りを楽しめるよう洗心一同がんばります!
応援よろしくお願いします★
photo:01



今年で2回目の参加だった紀州よさこい。
洗心は4日のみの参加でしたがパレード、ステージと盛りだくさんで本当に楽しかったです\(^o^)/

いいスタートがきれました!

本当にありがとうございました!

次は、にっぽんど真ん中祭りです
さらにパワーアップした洗心を見ていただけるよう、みんなで頑張ります!

楽しみにしていて下さいね(^^)