星は自分の性質を知るだけでは終わらない | 星をよみ、星をつかい、自分を満たす『Power Styling』

星をよみ、星をつかい、自分を満たす『Power Styling』

ホロスコープで自分を理解し、個を理解し、
金星の象徴であるファッションで自分を満たす

 

こんにちは。

 

visual consultantのhirokoです。

 

 

ホロスコープは自分の内面の小宇宙。

 

 

内面探索が好きな私はホロスコープに出会うまで

 

 

いろいろな内面探索ツールを試してきました。

 

 

それこそ、いろいろな占いや内面診断的なものをやってきて

 

 

これは何か違うぞ!と思ったのが

 

 

ホロスコープ(星よみ)だったんです。

 

 

 

これは単に自分の性質を10個の天体で表しているだけでないんですね。

 

 

 

自分を理解してどう使っていくか?

 

 

を読み解くことができるもの

 

 

なんです。

 

 

なので、よくある、星占いで自分の性質をみたとします、

 

 

そうすると、あ、、、こういうところはあたってるけど、こういうところは

 

 

違うかな、、、、

 

 

なんて感じる人がたくさんいると思います。

 

 

 

ホロスコープで星を読んでいく段階でも

 

 

ここはあたってるけど、ここは違う

 

 

と思うところは多々あります。

 

 

が、その当たっていないところを見てみると、

 

 

自分の未知なる可能性が見えてくる、

 

 

その才能を使えていない、ということが見えてくるんです。

 

 

 

そこに気づき、意識して生活する

 

 

 

そこが他の診断ツールと大きく違うところだと思っています。

 

 

 

ファッションとホロスコープ

 

 

 

こんな事も加味して外見を作っています☆彡

 

 

 

皆さんの人生がどんどん充実して満たされますように💛

 

 

 

visual consultant hiroko