コミュニティを作る一番の方法 | 星をよみ、星をつかい、自分を満たす『Power Styling』

星をよみ、星をつかい、自分を満たす『Power Styling』

ホロスコープで自分を理解し、個を理解し、
金星の象徴であるファッションで自分を満たす

 

 

こんにちは。

 

 

 

ビジュアルコンサルタントのhirokoです。

 

 

 

私は、自分の自己分析をとっても重要視した外見を作っています。

 

 

 

つまり、自分とはこういう人!

 

 

というのが一発で分かる外見ということですね。

 

 

 

そうすると、その外見だけで人は近寄ってきてくれます。

 

 

 

それは、好きなタイプというものが視覚で意外と限定されているからなんですね~

 

 

 

そうすると、近寄ってきた人が自然にコミュニティ化していきます。

 

 

 

どうでしょうか?

 

 

文章もその人のなりを表しますが、

 

 

外見はもっとあらわしています。

 

 

自分はこういう人である!

 

 

を一番に伝える方法が外見。

 

 

ご興味あったら、こちらから無料で診断できます。

 

 

 

ここをクリック