顔診断の結果はあたってた?? | 星をよみ、星をつかい、自分を満たす『Power Styling』

星をよみ、星をつかい、自分を満たす『Power Styling』

ホロスコープで自分を理解し、個を理解し、
金星の象徴であるファッションで自分を満たす

 

 

こんにちは。

 

 

ビジュアルコンサルタントのhirokoです。

 

 

今、骨格診断の次にはやってきた?顔型診断やってみました^^

 

 

 

ん、、、、私はフレッシュタイプ。で私の知り合い、全然私と違う顔の子もフレッシュでした。

 

 

んん、、、、、、

 

 

これは、ちょっと無理があるかもしれません。

 

 

これだけで診断してしまうと、大変なことになる。

 

 

こちら、内面からの魅力で理論的にスタイリングする診断↓

 

 

 

 

よかったら受けてみてください^^↓

 

 

 

 

顔診断とはきっと違った結果になりますよ↓

 

こちらをクリック

 

 

☆上記画像は体型分析の際に使う顔型タイプで巷の顔型診断とは関係ありません