新しい自分が始まる | 星をよみ、星をつかい、自分を満たす『Power Styling』

星をよみ、星をつかい、自分を満たす『Power Styling』

ホロスコープで自分を理解し、個を理解し、
金星の象徴であるファッションで自分を満たす

 

 

こんにちは。

 

ビジュアルコンサルタントのhirokoです。

 

25日月曜日は群馬に出張コンサルに行ってきました^^

 

 

群馬でお料理の先生&ダイエットコンサルタントをされている高橋とみ子先生とのコラボ診断♪

 

 

前回は昨年8,9月に出張し、今年の第一弾は2月でした。

 

このコースはとみ子さん主催のビューティーキャンプの中でのメニューになっていて、

 

 

私は外見の部分を担当しています。

 

 

ビューティーキャンプは、内面、美を底上げする食事(ダイエット)とヨガ、そして外見、マナーと盛りだくさんな内容になっていて、

 

 

これ一つ受けて頂けたら、丸ごと女性として底上げされるメニューになっています^^

 

皆さん、食と内面の気づきとでぴかぴかになられた後に私のファッション、メイク診断を受けて頂けるので、こちらもとってもやりやすい!と実感しながら診断してきました^^

 

 

内面、食事、運動は本当に重要です。

 

それを丸ごと受けられるプランは本当にお得。

 

 

私は、パーソナルカラー診断、システムを使った体型診断の為のお体17箇所の測定、

 

 

メイクアドバイス(リタッチ)をさせていただきました。

 

 

 

 

ご興味ある方は、こちらのブログから↓

 

カサリンガ料理教室

 

 

私のホロスコープとファッションのブログも宜しくお願いします↓

 

運命を切り開くパワーファッションのつくり方