この春は気分の上がるファッションで行こう~ | 星をよみ、星をつかい、自分を満たす『Power Styling』

星をよみ、星をつかい、自分を満たす『Power Styling』

ホロスコープで自分を理解し、個を理解し、
金星の象徴であるファッションで自分を満たす

pinterestより

 

 

 

こんにちは。

 

ビジュアルコンサルタントのhirokoです。

 

 

最近私は、ホロスコープに目覚めて、日々学習しています^^

 

 

 

そんな中、外見とホロスコープの関係性も見えてきました。

 

 

私は内面から外見を作っているので、人の内面が分かるホロスコープがとてもおもしろく、

 

 

 

ホロスコープ→魅力→外見に表す

 

 

 

もタイプ診断におりまぜることにしました。

 

 

 

運は表すことで味方につけることができます!

 

 

新しい季節に向けて運を味方につけるファッションをしましょう~^^

 

 

こちらから新しくホロスコープとファッションのブログを作成しました↓

 

 

https://elegantincense.com/