女っぷりはさじ加減から始まる | 星をよみ、星をつかい、自分を満たす『Power Styling』

星をよみ、星をつかい、自分を満たす『Power Styling』

ホロスコープで自分を理解し、個を理解し、
金星の象徴であるファッションで自分を満たす




こんにちは。

 

 

ビジュアルコンサルタントのhirkoです。

 

 

 

今はセール真っ只中ですね~とともに梅雨kがあけて暑いですね。。。。。><

 

 

 

 

今日は、女っぷりの上げ方、さじ加減について。

 

 

私もセールでこちらをゲットしました! パオラフラーニのブラウスです。

 

 

 

 

さて、女っぷりを上げるにはどれを組み合わせるか???

 

 

 

 

 

私は、クラシックセクシーなので、ちょっとダーク目なボルドー系のものをあわせるととってもしっくりきます。

 

 

 

でも、今は夏、トレンドを取り入れるなら???

 

 

 

こちらのようなスカートでおもっとピンクよりのものをあわせます。

 

 

またはもっと白っぽい色に変えてこちらのヒールと組みわせる、

 

 

 

 

 

 

組み合わせでその服が違ったものに見えてくる。

 

 

 

ぐんと今年らしい感じになりますね~

 

 

 

きれい目のままで合わせるか?

 

 

今年らしいトレンドを取り入れて合わせるか?

 

 

 

一つのブラウスでも何通りも自分らしく女っぷりを上げるのは可能なんですね~

 

 

 

自分を知る、タイプを知ると

 

 

そのさじ加減が分かるようになります^^

 

 

ぜひこちから診断してみてくださいね~↓