今日は現場にて建具の打ち合わせ。
行ってみると、外壁のサイディングの工事は全て終わってました!
写真撮りたかったけど、業者さんがいっぱいいて撮れなかったよー(ToT)
そこで、あれれ?
な件。
窓枠回りに施工されてる木枠?の色が私が思ってたものと違う
アリャ?(゜∀゜ノ)ノ
私…ホワイトって言った記憶があるんだけど?
施工されてたのはベージュ。
「違うんですけど?」
と現場責任者に告げると
(°□°;)え?
と、大慌てで資料を見返したり、あちこちに電話をし始めた。
資料見たらベージュって書いてある。
私の頭の中ではホワイトだったけど、どこで間違ったんだ!?
と、記憶を辿りながら外観を眺めているうちに
(ん!?これ、たとえ間違ってたとしてもベージュで良くね??)
と思ってしまった。
ホワイトはホワイトで、全然悪くない。
けど、テラスやドアの配色やサイディングの色との統一感からすれば
むしろ、ベージュぢゃないか!?
σ(゜∇゜;)
「あ、あの…もしも間違いだったとしても、このままでいいです♪」
これには責任者の方が
「(゜∀゜;ノ)ノえ!?」
すっごい焦って必死だった彼からすれば当然の反応だよね(笑)
「なんかスミマセン(汗)でも、この色でいいんで!!」
というわけで、小綺麗にベージュ?アイボリー?一色にまとまったお家になります(笑)
結果オーライ!ってことで(^w^)
行ってみると、外壁のサイディングの工事は全て終わってました!
写真撮りたかったけど、業者さんがいっぱいいて撮れなかったよー(ToT)
そこで、あれれ?
な件。
窓枠回りに施工されてる木枠?の色が私が思ってたものと違う
アリャ?(゜∀゜ノ)ノ
私…ホワイトって言った記憶があるんだけど?
施工されてたのはベージュ。
「違うんですけど?」
と現場責任者に告げると
(°□°;)え?
と、大慌てで資料を見返したり、あちこちに電話をし始めた。
資料見たらベージュって書いてある。
私の頭の中ではホワイトだったけど、どこで間違ったんだ!?
と、記憶を辿りながら外観を眺めているうちに
(ん!?これ、たとえ間違ってたとしてもベージュで良くね??)
と思ってしまった。
ホワイトはホワイトで、全然悪くない。
けど、テラスやドアの配色やサイディングの色との統一感からすれば
むしろ、ベージュぢゃないか!?
σ(゜∇゜;)
「あ、あの…もしも間違いだったとしても、このままでいいです♪」
これには責任者の方が
「(゜∀゜;ノ)ノえ!?」
すっごい焦って必死だった彼からすれば当然の反応だよね(笑)
「なんかスミマセン(汗)でも、この色でいいんで!!」
というわけで、小綺麗にベージュ?アイボリー?一色にまとまったお家になります(笑)
結果オーライ!ってことで(^w^)