今日は現場にて建具の打ち合わせ。
行ってみると、外壁のサイディングの工事は全て終わってました!
写真撮りたかったけど、業者さんがいっぱいいて撮れなかったよー(ToT)

そこで、あれれ?
な件。

窓枠回りに施工されてる木枠?の色が私が思ってたものと違う
アリャ?(゜∀゜ノ)ノ

私…ホワイトって言った記憶があるんだけど?
施工されてたのはベージュ。

「違うんですけど?」
と現場責任者に告げると
(°□°;)え?
と、大慌てで資料を見返したり、あちこちに電話をし始めた。

資料見たらベージュって書いてある。

私の頭の中ではホワイトだったけど、どこで間違ったんだ!?

と、記憶を辿りながら外観を眺めているうちに

(ん!?これ、たとえ間違ってたとしてもベージュで良くね??)
と思ってしまった。

ホワイトはホワイトで、全然悪くない。
けど、テラスやドアの配色やサイディングの色との統一感からすれば

むしろ、ベージュぢゃないか!?

σ(゜∇゜;)
「あ、あの…もしも間違いだったとしても、このままでいいです♪」

これには責任者の方が
「(゜∀゜;ノ)ノえ!?」

すっごい焦って必死だった彼からすれば当然の反応だよね(笑)

「なんかスミマセン(汗)でも、この色でいいんで!!」

というわけで、小綺麗にベージュ?アイボリー?一色にまとまったお家になります(笑)

結果オーライ!ってことで(^w^)