仕事…精神的にキツくなってきました。
中間管理職ですから。板挟みで泣くに泣けません。

マイホームを期に少しの間、専業主婦になって、ゆったり家族のことだけ考えて生活する時間が欲しいです。
が、経済的にムリ!


新しいマネージャーが他県から来ました。
酷い暴君でワンマンです。
従業員への暴言も酷くて、退職希望者が続出してます。
上司に相談したら「そんなこと言われても、俺もマネージャー怖いもん。意見なんてしたら俺の首が飛ぶよ~」と、話にならない。

マネージャーどころか、上司にガックリです(ToT)

こんな会社辞めたるわ!

言いたいけどね。
小遣い稼ぎで働いてるのとワケが違うし、立場もあるからね。

でも、もう潮時かもしれん。
胃痛の日々で体ボロボロ。