26日に上棟式です。
明日からクレーンを用いて建てかたに入るそう。
この暑い最中に祝日返上とは(>_<)ありがとうございます!!
と、思いつつ
子供たちの心は今月末のディズニーに(爆)
「今年はお家建てるからディズニー行きは難しいかも…」
と言ってたんですが
結局、行けることになり
一年もお預けされた子供たちはテンションMAX!なのです。
ホテルと散策好きで、アトラクションに興味の無い(子供らしくない)長男。
絶叫大好き☆アトラク命!なアクティブな長女。
その時の気分でしか動かない難しい末っ子。
「元とれ!」精神で数をこなすことに必死な旦那。
ショー命☆後はのんびりしたい私。
ええ( ̄∀ ̄)
全く意図が統一されません。
いつもいつも、途中で《旦那&長女》《私&長男&末っ子》で別れることになります。
過去にはランドとシーに別れて行動し(笑)それぞれ現地の友達と過ごしてたことも。
今回も途中解散でしょう。
毎度、つくづく旦那とは気が合わないと実感します。
それでも、ディズニー好きには変わりないので、各々楽しみにしてるのです。
明日からクレーンを用いて建てかたに入るそう。
この暑い最中に祝日返上とは(>_<)ありがとうございます!!
と、思いつつ
子供たちの心は今月末のディズニーに(爆)
「今年はお家建てるからディズニー行きは難しいかも…」
と言ってたんですが
結局、行けることになり
一年もお預けされた子供たちはテンションMAX!なのです。
ホテルと散策好きで、アトラクションに興味の無い(子供らしくない)長男。
絶叫大好き☆アトラク命!なアクティブな長女。
その時の気分でしか動かない難しい末っ子。
「元とれ!」精神で数をこなすことに必死な旦那。
ショー命☆後はのんびりしたい私。
ええ( ̄∀ ̄)
全く意図が統一されません。
いつもいつも、途中で《旦那&長女》《私&長男&末っ子》で別れることになります。
過去にはランドとシーに別れて行動し(笑)それぞれ現地の友達と過ごしてたことも。
今回も途中解散でしょう。
毎度、つくづく旦那とは気が合わないと実感します。
それでも、ディズニー好きには変わりないので、各々楽しみにしてるのです。

