皆さんは、夏の旅行はどこに行きますか?

我が家は、高原のリゾートホテルに行く。

…つもりでした

が。
希望日の予約が取れず諦めました(>_<)

普段だったら、そんなに予約激戦なホテルじゃないはずなのに。
タイミング!?


子供たちは「ねぇ。どこ行くの?」と詰め寄りますf^_^;


で、結局はいつもと同じ《ディズニー》です。
「今さら予約は厳しいだろ?」と思っていたんですが
あっさりミラコスタの予約完了(笑)

さすがにハーバービューに空きはなかったものの、ピアッツァとヴェネツィアに空き有り!
未だ泊まったことの無いピアッツァにしました(^w^)


それにしても、トスカーナならまだしも
ピアッツァやヴェネツィアが空いてるとは?
そもそも、夏休み時期にミラコスタが余裕でとれる実状。

震災の影響?
関東&東北を避けた?

猛暑の影響?
避暑地に旅行か?



何はともあれ
我が家の夏休みは
ディズニーで決まりました!