「なぜ私ばかりがこんなに大変な思いを…」
ついつい、旦那を見てると怒りが込み上げてくる(-_-#)
《夫婦共働き》
なぜに、私だけが家事をやるのだ?
しかも、私のほうが長時間勤務や休日出勤もあるのに。
旦那は帰宅したらゲームやって、ご飯食べて、またゲームやって、風呂入って、寝る。
私は夕飯作りながら子供の勉強見て風呂掃除して、夕食後に洗い物して、洗濯物をたたみ、子供をお風呂に入れて、洗濯して干して、明日の準備して、ようやく眠る。
この夫婦の比率おかしいだろ!?
分担制や手伝いを依頼すると
「え?なんでオレ?」
なんて、とぼけたことを言ってやがる(怒)
で、極めつけ!
「明日の休みどこ行く?」
どこも行かねーよ!
休むよ!
アンタほど体力余ってねぇし!
こっちの睡眠時間は毎日5時間だっつうの!
ああ…ダメだ
めちゃくちゃイライラするわ。
だって
「オンナの子」だもん(爆)
ついつい、旦那を見てると怒りが込み上げてくる(-_-#)
《夫婦共働き》
なぜに、私だけが家事をやるのだ?
しかも、私のほうが長時間勤務や休日出勤もあるのに。
旦那は帰宅したらゲームやって、ご飯食べて、またゲームやって、風呂入って、寝る。
私は夕飯作りながら子供の勉強見て風呂掃除して、夕食後に洗い物して、洗濯物をたたみ、子供をお風呂に入れて、洗濯して干して、明日の準備して、ようやく眠る。
この夫婦の比率おかしいだろ!?
分担制や手伝いを依頼すると
「え?なんでオレ?」
なんて、とぼけたことを言ってやがる(怒)
で、極めつけ!
「明日の休みどこ行く?」
どこも行かねーよ!
休むよ!
アンタほど体力余ってねぇし!
こっちの睡眠時間は毎日5時間だっつうの!
ああ…ダメだ
めちゃくちゃイライラするわ。
だって
「オンナの子」だもん(爆)